家で簡単に水素水が作れちゃう!|モニター カピさん

 

モニターレポート

家で簡単に水素水が作れちゃう!

カピさん (30代 / 女性)

 2019/01/25

アクアパーフェクトをモニターさせて頂きました。
自宅で手軽に水素水が作れる、水道水生成機の一式です。

パウチやアルミ缶、ペットボトルの水素水も販売されていますよね。私も飲んだことあります。
でも、製造から時間が経ってしまうと水素濃度が薄くなってしまうそうなんです。

アクアパーフェクトなら、水道水から 簡単に水素水が作り出せちゃう。便利だわー。


最初に満充電が必要です。

充電ケーブルとコンセントもついてました。
付属のコンセントにケーブルを差し込むこともできるけど、携帯用モバイルバッテリーやパソコンからだって充電できます。


さて、水素水の作り方はというと
フィルターを入れる部分の蓋を開けてセットし、蓋を閉めれば セット完了。


ボトルを装着し水をラインまで注いで、電源を入れて完了!
5分で、こんな風にカラフルに光りながら水素水を作ってくれます。
ライトが消えたら水素水完成です。


完成品は 細かな気泡がたくさんです。
口当たりも柔らかく 飲みやすいです。

満充電しておくと、5分モードで11回くらい水素水生成ができます。

ボトルカバーもついてるので、コンセントを抜けば 携帯も可能。


普段飲むお水が 水素水になれば、健康的でありがたいです。

そして、アクアパーフェクトでは 除菌とスケール(水中にあるミネラル成分が固化したもの)の除去ができるんです。


除菌水のラインは ボトルに記載されてます。


常に衛生的で、新鮮な水素水を好きな時に作れるアクアパーフェクト。

たまに水素水を飲んでいた我が家だけど、これがあるので こまめに作って飲むことにします。

このモニターレポートの商品はこちら

アクアパーフェクト

同じ商品のモニターレポート

水素水は飲んだことあるのですが 飲み切らないと水素が抜けてしまうのが ちょっと大変だと思っていた...

しっかりとした箱に入って届きました。 届いたら、まずは中身を確認。 大きくわけると‥ ボトルケース...

今回はアクアパーフェクト(携帯用水素水生成器)をモニターさせていただきました。 まず届いて中を開...

seoriさん

水素水が自分で作れるキットです!! 水素水は市販のものはどんどん水素が抜けてしまうとよく聞くので、...

お風呂でできる新感覚のスキンケア、 家族みんなで全身に使える保湿クリームです。 可愛い水色のリボ...

ちきんさん

いつでも新鮮な水素水が飲める充電式の携帯用水素水生成器、アクアパーフェクトを試させて頂きました♡今...

「アクアパーフェクト」は、持ち運び可能なコンパクトサイズの水素生成器。 パウチやアルミ缶、ペット...

水素水は毎日摂りたいですよね。でも飲み切らないと時間が経つと水素が抜けてしまうそうです。 出来立...

mikoさん

出来たてをこまめに飲む! 綺麗と健康に繋がる週間としてアクアパーフェクトの携帯用水素水生成器を愛用...

テレビなんかでモデルが水素水を飲んでるとかは何度か聞いたことがありました。だけど実際水素水作るの...

あや1203さん

話題の携帯用水素水生成器を使ってみました。 水道水を入れて電源を入れ、5分待つだけで、高濃度な水素...

【使用した感想】 セット内容は、本体×1、専用ACアダプター×1、ビタミンCフィルター×1、専用USBケー...

水素水といえば、ペットボトルやパウチに入っている イメージがありますが 水素水は製造から時間が...

水素水が作れるアクアパーフェクトをお試しさせていただきました⭐ 水素水は、以前に読んだ美肌の本で...

今迄はスティックタイプの水素のバーを使ったり、出来ているものを飲んだりしていましたが アクアパー...

健康志向の方が増えている今日この頃。 こだわりは、ありますでしょうか? 水素については、以前から色...