ふわふわなつけ心地で潤います。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

ふわふわなつけ心地で潤います。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2018/11/27

乾燥を感じた時や、化粧水や美容液をつける時にいつも手のひらやコットンでつけている。
それは知らない間にお肌を傷つけているかもしれません。
お肌の傷つきを、放っておくと毛穴の目立ち、大人ニキビ、しわ、シミ、ハリや艶がなくなる原因にもなります。
nanoMixH(赤)は、肌を傷つけずに優しいミストでムラなくしっとり保湿することができます。
いつも使っている化粧水や美容液を軽いミストにすることで、ふわふわなつけ心地と肌へフィットする保湿を実感できます。
なぜミスト美顔器がいいかというと、普段手で保湿のために化粧水を使いますがだいたいびしょびしょになっています。
びしょびしょの化粧水のほとんどは、肌に吸収されずに蒸発してしまっています。
nanoMixH(赤)で、必要な部分に1回で浸み込む量だけを何回かに分けてしっかり吹きかけることによって、ムダになっていた化粧水の効果の現れ方にも変化が出てきます。

まず充電してから使います。

充電時間は約3時間30分となっていますが、2時間かからないで充電できたように思えます。
最大使用時間は2時間です。
多くの端末に採用されているUSBなので、外出先でも簡単に充電することができます。
コンパクトなサイズですし、ポーチもついていました。

nanoMixH(赤)は、他のミスト美顔器ではミストになりにくかったオイル化粧品とろみのある化粧品など、様々な種類の化粧水を細かいミストにすることが可能です。
化粧水、美容液、エッセンス、精製水などの液体の状態で粘度が高くないもの、油分が多くないものであれば使用できます。
ほとんどの化粧水に対応していますが、すべての化粧水に対応しているわけではないので注意が必要です。
今回は、化粧水がセットになっていたので、そちらを使わせていただいています。
こちらの化粧水は、nanoMixH(赤)で使用するだけのために作られた高保湿化粧水です。
肌をバリアしながら保湿する2つの成分を配合して6つのフリー。
無香料でミストにしても嫌な香りがしません。

セラミドとエラスチンをW配合しています。
肌のバリア機能を高め、カサつきや肌荒れを繰り返すトラブル肌をみずみずしく、うるおいのある肌へと導いてくれます。
とろみのある化粧水が角質層までしっかり浸透してくれます。
ベタつかずスーッとなじむリッチなうるおい。
リンゴ果実培養細胞エキス、プロテオグリカン、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンなど保湿力のある美容成分も配合されています。

顔だけではなく約1分で全身保湿ができます。
髪から足まで全身に使えます。
傷んだ髪、乾燥した顔、足、手、日焼けの肌にも最適です。
化粧した状態でも使用できます。
ミストは化粧の間に入り込んで肌に届くので安心です。
乾燥肌なので気が付いたときに使っています。
化粧した上からでも使用できて乾燥が防げるので重宝しています。

このモニターレポートの商品はこちら

nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセット

同じ商品のモニターレポート

ハンディミスト って、興味は凄くあったんですが、使うのは初めてです? 置くタイプで水を入れて使うミ...

「nanoMixH+彩雫肌化粧水のセット」のモニターをさせていただきました。 とってもしっかりした立派な箱...

乾燥を感じた時、化粧水付けたコットンなどでお顔をゴシゴシとこすってませんか??? それは逆にお肌痛め...

ムラなく保湿

 2018/12/14

nanoMixHと彩雫肌化粧水を使ってみました。 nanoMixHはUSB充電ができるので、万が一電池切れになっても...

NanoMix+彩雫肌化粧水 19800円 優しいミストでムラなくしっとり保湿を してくれちゃうの! ス...

お肌を傷つけずに優しいミストでムラなくしっとり保湿する 美顔器ハンディミスト。 〇彩雫肌化粧水 ...

化粧水や美容液をミストする事によって手やコットンでは出来ない均一なスキンケアが可能になったハンデ...

まるるさん

ハンディミスト、実はこれが初体験。 外出先で乾燥が気になっても、化粧直しの時に鞄から取り出せてい...

nanoMixHは、美容液や化粧水をミストにするハンディミスト。 彩雫肌化粧水は、nanoMixHでの使用に最適...

有限会社405様の「nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセット」をお試しさせて頂きました。 この度はモニター...

nanoMixH(赤)+彩雫肌化粧水のセットを使ってみましたよ! こんな高級なハンディミストは使ったことが...

ここのところ急に寒くなってきたから、乾燥がすごいです。。 毎年寒くなると、特に口周りがいつも...

すっかり寒くなりましたね。 体調は、いかがでしょうか? 私は、すっかり風邪をひいてしまいまして・・...

手軽にしっとり~無駄なく保湿 軽いつけ心地でふわっとお肌が潤う【nanoMixH】 憧れのハンディミス...

❁美容液や化粧水をミストにするハンディミスト❁ すごく嬉しい*̥₊˚‧o(⁎˃ᴗ˂⁎)o‧˚₊*̥わたし、美容に関し...

寒くなってきて、お肌の乾燥が 気になる季節になりましたね? 自宅でのスキンケアはもちろん、 外出先...