こんなライト早く欲しかった!と思えたLEDスティックライト|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

こんなライト早く欲しかった!と思えたLEDスティックライト

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/02/05

こんなの早く欲しかった!
株式会社スリーリンク 様の
LEDスティックライト

クローゼットや枕元、机の読書灯として、ワンタッチで明りが欲しい好きな場所を照らせるライト。
充電式なので、外でも使える優れもの。 
調光機能もあるので、使用用途も多く、最大400ルーメンとかなり明るく照らせます!

使い方はシンプルで1番上をポンっと触ればオンオフ。
触り続けると、弱→強、強→弱、と調整できます。
使いやすく感覚的に使用できるので、夜中起きてライトをつける時もポンっと触れば灯りをつけることができるので便利です。

付属品として両面テープやネジなどもセットでついてくるので、クローゼットの中や灯りが欲しかった所に設置する事も可能!
別売りのブランケットを使えば、デスクライトになるので、デスク作業にもぴったりです。
灯りも寝る前の読者にぴったりな優しい灯りから、かなり明るく照らせる灯りまで調整の幅が広いので嬉しいです。

私は主にブランケットを使い、デスクライトとして使用しています。 
軽くてコンパクト、スリムなので、小さい机にも置いても邪魔にならないので助かっています。
充電式で使用中はコンセントが必要ないから、ごちゃつかずとても使いやすい♪
ブランケットとライトは磁石でくっついてるので、必要な時はライトのみ持ち運ぶのも簡単。
コンパクトなので、サッととって、持ち運びができるところがとても便利なんです。

私の寝室はリモコン式の照明で、夜中起きる際、灯りをつけたくても
「リモコンどこ?!」
と探すことがよくありましたが…?
こちらはポンっと触れるだけで、灯りをつけることができるので最近大活躍しています♫

先日はiPadの保護フィルムを貼り直す時にも大活躍!
ライトのみを持って埃や指紋がないか入念にチェック。このライトかなり明るく照らせるのですごく役立ちましたよ笑

これはかなりコアな使い方ですが、使用用途が多くて、こんなの早く欲しかったと思わせてくれたライトです♪

このモニターレポートの商品はこちら

LEDスティックライト

同じ商品のモニターレポート

株式会社スリーリンクさまの〝LEDスティックライト〟をお試しさせていただきました^ ^ 娘が小学生に...

ゲーム大好きな子供たち、老眼が始まった私たち夫婦 笑 家の中にもうちょっと明かりが欲しいなあって思...

cotosoraさん

こないだお正月だと思ってたのに もう3月になってしまいました。  3月は確定申告とか 学校やら自...

かさばらずにバッグに入れておける位な大きさなのに、光量が抜群でとても明るく満足しています。 暗い...