1つあるととても便利|モニター LiLiさん

 

モニターレポート

1つあるととても便利

LiLiさん (30代 / 女性)

 2021/01/05

クローゼットや枕元、机の読書灯として、ワンタッチで明りが欲しい好きな場所を照らせる、スティックライトです。
調光機能もあるし、充電式なのでアウトドアでも使用可能。
色々な使い方ができそうです。

海外製ということで、海外から届きました。

LEDライトの内容は‥

LEDスティックライト本体(カラー:ホワイト)×1
USB充電器 AC/DC電源アダプター×1
USB充電コード×1
磁石ユニット×2
3M両面テープ(厚手)×2
3M両面テープ(薄手)×2
滑り止めテープ(ミクロ吸盤)×2
取扱説明書

そして今回は、LEDスティックライト用スタンドも一緒に送っていただきました。

スタンドにとりつけたライトは、デスクに置くのにぴったりなサイズ感です。
あかりは、スティック上部にあるボタンにタッチすれば良いし、操作性も◎。
明るさも十分だなと感じました。

枕元に置いて読書をしてみましたが、こちらも問題なし。
明るすぎて疲れるということもありませんでした。

スタンドはしっかりとしているので、ポンと当たったくらいでは倒れないと思いますが、地震がきたりすると倒れるかもしれません。
そういう意味では、スタンドがアルミ製で出来ていることもあり、万が一当たってしまったら危ないので、あまり枕元には置かない方が良いかもしれませんが、置く場所さえ考慮すれば大活躍してくれると思います。

付属の両面テープを使って壁に取り付けることもできるので、デスク付近の壁にとりつけたり、玄関まわりに取り付けたり、クローゼットに取り付けたりも可能。
傷がつきにくそうなので、アウトドアでも活躍してくれそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

LEDスティックライト

同じ商品のモニターレポート

この夏におすすめなのが、 充電式の LEDスティックライト✨ クローゼットや枕元、 廊下の灯り、 ...

maiさん

☆.。.:*・LEDスティックライト  充電式で便利な持ち運びLEDスティックライト  【商品基本情報】...

スリーリンク様の LEDスティックライト ? 在宅勤務の私には神アイテム?? リモート会議とかメイ...

. ◎お手軽ライトで簡単DIY✨◎ ✨スリーリンク さま✨ ✨LEDスティックライト✨ ✨定価 4980円(税込)✨ ...