MADE IN JAPANの「酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット」|モニター ktwz1212さん

 

モニターレポート

MADE IN JAPANの「酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット」

ktwz1212さん (40代 / 女性)

 2023/05/17

コエタス様のモニターキャンペーンで「酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット」を頂きました𓂃◌𓈒𓐍 

最近マスクを外す機会が多くなってきたので、気になる顔や口元のケアができるのは嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・

「THERA」は、漢方や健康美容の発祥地である奈良からその素晴らしさを企画開発されているMADE IN JAPANのヘルスアンドビューティブランドです。

𓇼𓇼𓇼

「酵素のあらい粉」について

皮脂・タンパク質汚れをすっきり落とせるということで再注目されている酵素洗顔。

こちらは、酵素×漢方の優しい酵素洗顔ができる酵素のあらい粉です。

それぞれ特徴の違う全3種類(しろ・あお・あか)があり、今回は、あおをお試ししています。

青パパイヤの酵素洗顔に漢方の大和当帰と奈良曽爾村の米糠を配合。古い角質を取り除き、透明感のあるしっとり肌に導きます。

化粧水や美容液の浸透力アップにも繋がりそうですね!!

保湿や美白ケアが気になる方におすすめです。

✎𓂃気になる使用感は…

手に取るとさらさらなパウダー状のテクスチャー。
よくみると所々に緑っぽい粒子が入っています。
水で溶かしてみるとほんのり緑!
水に溶けやすく泡立ちもよいので、すぐにふわふわの泡ができました。
摩擦レスの優しい泡が気持ちいいです。独特の漢方?のような匂いもお肌に良さそうで好きな香りです♡
洗い上がりは、つっぱり感はなくしっとりとした洗い上がりに...♪

𓇼𓇼𓇼

「日本の美人紅」について

次に日本の美人紅をお試ししました。
色味の違う3種類(桃 やまとなでしこ・橙 わすれぐさ・朱 やまつつじ)の中から朱 やまつつじをお試し。

日本の伝統色である大和色をベースにしたネーミングがおしゃれです♡

天然由来成分99%以上のオーガニックルージュは、口紅、リップクリーム、美容液、チーク、UVケアの役目を 1 本で果たしてくれる優れもの。
デリケートな唇を彩りながら、ケアできるのはありがたいです。

色味は真っ赤だったので毎日使うのは難しいかなと思ったのですが、つけてみると上品でシアーな発色!!
ほんのりした色づきで肌の色味に馴染みやすく毎日使うのにちょうど良い。

赤リップ初心者でも使いやすいと思います。

新しくお探しの方や、 久しぶりに付ける方にもおすすめなリップでした。

久しぶりにきちんとメイクしたい方もまずは土台から見直し、しっかりケアしていきたいですね。

パッケージもおしゃれなのでギフトとしても喜ばれそうです。

この度は素敵なお品をありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット

同じ商品のモニターレポート

THERA(テラ)さんの『酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット』をお試しさせていただきました! THER...

はーちゃんさん

˗ˏˋ 酵素のあらい粉&THERA 日本の美人紅セット ˎˊ˗ ■酵素のあらい粉 酵素×漢方の優しい酵素洗顔...