プレゼントやインテリアにもおすすめなアロマ!|モニター くらら‧✧̣̥̇‧さん

 

モニターレポート

プレゼントやインテリアにもおすすめなアロマ!

くらら‧✧̣̥̇‧さん (20代 / 女性)

 2021/08/09

アロマディフューザーは色々試してきましたが、ストーンタイプは初めて使用しました!

箱を開けると桐箱が入っており、高級感があります✨
中に入っているアロマや和せっこうも上品で素敵なので、プレゼントにピッタリだと思いました。
今回は「あおい」というタイプの葉っぱの形をした和せっこうを頂きました。
直径4~5cmのコンパクトな和せっこうなので、場所も取らずどこにでも置けそうです。
また、説明文通り付属のアロマを2〜3滴垂らすと、葉脈にそってほんのり色がつき、とても可愛いです。香りもきつくなく、ベッドサイドに置いても大丈夫でした!
私は少し香りに敏感で、アロマキャンドルも置いてるだけで「ウッ」とくることもありましたが、ありがたいです。
ひのきの香りも爽やかさがあり癒されます…✨
玄関や車で使用しても良さそうだなと思いました!
アロマ好きな友人にも紹介したいと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

ひのきの精油&和せっこうディフューザー

同じ商品のモニターレポート

?THERA(テラ)? ✨和せっこうのディフューザー& 和製油 奈良吉野ひのき✨ 目でも香りでも癒される組...

◆ THERA ◆ ひのきの精油&和せっこう ディフューザー 試させて頂きましたm(_ _)m まずパッケージが...

和を目で、香りで感じて愉しむ 和菓子のように可愛らしいデザイン?? 置くだけ簡単アロマディフューザ...

可愛い

 2021/08/09
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはひのきの精油&和せっこうディフューザーになります。 当選してからすぐに...