仕上がりがお気に入り♪|モニター みきみきちゃまさん

 

モニターレポート

仕上がりがお気に入り♪

みきみきちゃまさん (40代 / 女性)

 2021/05/24

今回ご紹介させていただく商品は
株式会社ALHAMBRA様の
『THERA 日本酒の保湿化粧水』✨

広島県盛川酒造の白鴻(特別純米酒)、酒粕、仕込み水を配合した
敏感肌の方にも安心して使える保湿化粧水です。
やさしい成分にこだわりながらも
皮脂・敏感肌・真皮ケアの3つを追求。
世界初の和栗を原料としたヒト型セラミドが、
お肌本来の力を取り戻すお手伝いをしてくれます。

過剰な皮脂分泌をおさえ、肌荒れを改善する"オウゴン根エキス"
皮脂量の抑制を強化する"ダイズ種子エキス"
皮膚のキメ、滑らかさを改善する"メロン果汁エキス"
抗酸化ケアにより皮脂の酸化による黒ずみを抑止する"ブロッコリー芽エキス"
強力な消炎作用がある"カンゾウ根エキス"
など、お肌に嬉しい成分が多く配合されています?

曼荼羅のデザインがおしゃれなパッケージです。
半透明ブラウン色のしっとりとした化粧水。
ほのかにお酒の香りがするような気がしますが、
気にならない程度なので、お酒が苦手な方にも
使っていただけると思います?

肌にすっとなじみ、水分を含んだふっくらとした肌になりました。
べたつきは感じませんでした。肌の表面はするするすべすべ。
手触りが良くなったように感じます♪
ふっくら&しっとりとした状態が長時間続きましたよ✨
使用後の手のひらもしっとりすべすべになり、嬉しかったです。
やはりお酒の力なのかなぁ。
仕上がりがとても気に入っています。
全身に使いたくなってしまうように思わされる化粧水でした?


#THERA #日本酒の保湿化粧水 #ALHAMBRA #コエタス

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 日本酒の保湿化粧水

同じ商品のモニターレポート

?日本酒美容成分配合 ?世界初!和栗から抽出した植物ヒト型セラミド ?3つの同時ケアを目指して成分配...

みーさん

世界初和栗セラミド配合 保湿力の高い化粧水 THERA 日本酒の保湿化粧水 120ml 税込4,620円 醗...

杜氏さんの白くて瑞々しい手は、扱う酒粕、発酵成分のおかげ。 「THERAモイストローション」 は、お酒...

株式会社ALHAMBRA THERA (テラ)日本酒の保湿化粧水を使ってみました  THERA (テラ)は… 日本で奈良...