THERA日本酒の生せっけんでしっとりすべすべ|モニター asariさん

 

モニターレポート

THERA日本酒の生せっけんでしっとりすべすべ

asariさん (40代 / 女性)

 2021/04/27

日本酒の杜氏さんの手が白くて美しいのは麹のおかげ、という話を聞いたことがあります。

このTHERA(テラ)日本酒の生せっけんは、日本を代表する発酵食品日本酒と麹の成分を
配合したせっけん。

パーム油、コメヌカ油、オリーブ果実油の植物オイルをベースに
コメ発酵液やゲットウ葉エキス、ソメイヨシノ葉エキスなごを配合。

栄養成分を壊さないようコールドプレス製法で丁寧に作っています。

水を少し加えて泡立てると、きめ細やかで繊細な泡ができあがりました。

ふわっとした感触なので肌に乗せるとなんだか癒される。

日本酒の香りはしないけど、やさしい香りがほんのり漂います。

洗い流した後もつっぱらずにしっとりすべすべ。

キメが整った印象です。

スペシャルケアとして、パックをすることもできるのだそう。

泡を1分ほど肌に乗せたままの状態にしてから洗い流すというもの。

せっけんでパックって珍しいですよね。

なんとなくよりしっとりしたような感じがします。

使い続けたら杜氏さんのような透明感のある肌になりそう!

このモニターレポートの商品はこちら

THERA日本酒の生せっけん

同じ商品のモニターレポート

THERA日本酒の生せっけん! とにかく!洗い上がりが、シットリと潤ういました。泡パックも出来るのが良い...

昨日、30倍の激辛カレー食べたら 激辛好きなのに、1口食べたら 汗止まらんくなってやばかった??? ...

☆*:.。. THERA 酵 KOU.。.:*☆ 日本酒の生石けんでしっとり肌へ  杜氏さんの手のように白くてみず...

スキンケアで最重要なのは「落とすケア」だと思っています 毛穴の汚れが落ちていないと、その後にどれ...

ゆっきぃーさん

『THERA 日本酒の生石けん』 酒粕、特別純米酒、仕込み水を配合した 枠練りの洗顔石けん♥️ ...

よりまるさん

ALHAMBRAさんの THERA ✨日本酒の生石けん✨ https://www.thera.jp/shop/all/all.php?action=detail&...

ミントミントさん

THERA(テラ)は、古典に登場する女性。 世界中を癒したとされ、テラピストや寺の語源になったとも言われ...