美白ケアにもオススメ!|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

美白ケアにもオススメ!

ゆかさん (40代 / 女性)

 2020/10/21

天然のパパイン酵素使用のやさしい酵素洗顔粉。
THERA酵素のあらい粉を使ってみました.。o○

酵素×漢方の優しい酵素洗顔ができる洗顔粉。
自然由来の酵素洗顔粉に生薬でもある、大和当帰の葉と有機米の米糠が配合されています。

酵素洗顔の最大の魅力は、古い角質や角栓の除去ができること!

角質はタンパク質であったりするのですが、、、
酵素によりそれを取り除くことで、肌のターンオーバーを整える効果が期待できちゃうってわけです。

私はニキビ体質だったりするもので、また加齢からターンオーバーの乱れによりお肌の表面に居続けている不要な汚れや角質が毛穴のつまりやくすみなども。
ニキビや毛穴の黒ずみをはじめとしたお肌の悩みの改善を試みて、こちらを使い始めてみることにしました。

サラサラとしたパウダーは、水を加えると溶け始めていきます。

ここから泡立てる感じになるけど、素手ではちょっと難しかったかも?
手の上で泡を作るって感じでもOKだけどそれだと少し時間がかかってしまうので、泡立てネットを使用する方が良いかと思います。

泡立てネットを使用すれば、直ぐにきめ細かい泡がモコモコと…
弾力のあるきめ細かい泡が直ぐに出来上がります。

泡切れも良く、軽くすすぐだけでサ~っと泡が流れ落ちていく感覚。
さっぱりとした洗いあがりだけど、しっとりとした感触でお肌が柔らかくなっているようにも思えます。

くすみもとれたようで肌のトーンも上がっているように見えるので、古い角質をしっかり落としてくれてるんだな~って感覚を実感できますね。

お肌が柔らかくなったことにより、その後のスキンケアの浸透も良くなっているようにも思えるし。
ニキビや毛穴ケアのみならず、保湿や美白ケアにもオススメですね?

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 酵素のあらい粉

同じ商品のモニターレポート

ツッパリ感がなくしっとりとした仕上がりで、血行を促進して透明感のある肌に導いてくれる酵素洗顔料で...

ALHAMBRAさまの〝THERA 酵素のあらい粉 あお〟をお試しさせていただきました^ ^ ブランド名の〝THERA...

洗顔

 2020/10/02
あかりんさん

洗顔してお出かけー! #THERA #酵素のあらい粉 #青パパイヤ由来 の洗顔粉。ですってー使ってみ...

こんにちは。 今回ご紹介するのは、 パパイン酵素と 日本の古来からある成分を配合した 洗顔ア...