あらい粉を使ってみた件!|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

あらい粉を使ってみた件!

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/11/06

THERA 酵素のあらい粉を使ってみました。
パウダー状の洗顔です。ダブル洗顔なしで大丈夫です。
酵素洗顔と漢方のコラボです。
青パパイヤ酵素と漢方の大和当帰と奈良曽爾村の米糠が使われています。
特ににおいはありません。
細かいパウダーの中にポツポツと黒い素材がありますよ。
パウダーが白いので泡も白いと思いましたが、泡だて方によって違います。
手に取り出して少しずつお水を加えるとグレーベージュのような泡。
薄いのでよくわかりませんが、真っ白じゃない感じ。
もう少ししっかり泡だてると白くなります。
酵素洗顔独特の感じかな。
ゆるめの優しい泡。
手で泡立てるのでは物足りない時は泡だてネットので出番です。
もこもこしてた泡ができますよ。
あらい粉を多めにして少しずつお水を加えるのがポイントです。
洗い流すとお肌がキュッキュした感じなります。
くすみがちなアエラフォーのお肌にいい感じです。

このモニターレポートの商品はこちら

THERA 酵素のあらい粉

同じ商品のモニターレポート

1,650円 青パパイヤ由来の天然のパパイン酵素と石ケン素地で作った洗顔料を使用しました(^^) 漢方の...

 酵素の成分だけでなく、大和当帰の葉や有機米の米糖など漢方の成分が入っているところに魅力を感じま...

毛穴スッキリ

 2020/12/21

3種あるうち、保湿・美白ケアにおすすめの"あお”を使用しました。 (他には、基本の"しろ”とエイジング...

パッケージがオシャレなパウダー洗顔料 THERA 酵素のあらい粉 あお を使ってみました。 ...

【酵素のあらい粉 あお】は大和当帰の葉と有機米の米糠を配合した酵素×漢方の優しい酵素洗顔ができる商...

毛穴の黒ずみや角栓汚れなどが気になっています・・・。 黒ずみや角栓には酵素がいいということで、普...

THERA(テラ)はMADE IN JAPANのヘルスアンドビューティブランド。 「日本古来から在る文化や思考を見直...

THERA 酵素のあらい粉 あお ▷ 50g 1,800円(税抜) 青パパイヤの酵素洗顔に漢方の大和当帰...

しみしわたるみ、くすんで生気のないお肌。 ニキビもしょっちゅう出現します(ToT) 年々、ターンオーバ...