ハリと潤いのある肌に LILAスキンケアクリーム 体験記|モニター いりこさん

 

モニターレポート

ハリと潤いのある肌に LILAスキンケアクリーム 体験記

いりこさん (20代 / 女性)

 2020/04/24

「LILAスキンケアクリーム」を使用させていただきました♪

馬プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンなどの美容成分配合で、乾燥小じわをケアしてくれるクリームです。
歳をとるにつれて気になるほうれい線や、しわにアプローチ。
きちんと臨床試験でも実証されているということで、効果には期待できそうです♪


使うのは、洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えてから。
乾燥の気になる部分や、目元・口元などに適量をなじませます。

なめらかなテクスチャーで、少量でもよく伸び、しっとり仕上がりました。
べたつかずにツヤが出てくれます♪
これ1つでも十分なのでは、と思うくらい保湿力もしっかり。
ボトルが小ぶりなのでかさばらず、少量ずつを手に取りやすいのもいいなと思いました♪

塗り始めて一番変化を感じたのは、化粧ノリでした。
乾燥のせいで化粧が崩れたり、均一にファンデーションが塗れなかったりすることが多かったので、乾燥が改善されただけでもぐっと綺麗に仕上がるようになった気がしています。
特に鼻回り、目元などは化粧がうまく乗らないなと思っていたので重点的に塗るようにしています。
量が調節しやすいので、細かい部分にも塗りやすいですね。


シワが気になる人、乾燥が気になる人の悩みにアプローチしてくれる素敵なアイテムでした。
しっかり使い続けることで、より変化を感じられたらうれしいなと思います♪


◎最後までお読みいただき、ありがとうございました!◎

このモニターレポートの商品はこちら

【購入キャンペーン】LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

可愛いロゴとグリーンカラーが目印のザナチュラルホッカイドー株式会社さんの「LILA保湿クリーム」お試...

LILAスキンケアクリーム、お試しさせていただきました(*ˊᗜˋ*)/♡ ✔︎小皺悩み ✔︎ほうれい線の悩み ✔︎乾...

りありんさん

LILAスキンケアクリームを使ってみました♪ こんなお悩みありませんか? 年齢と共に小じわが目立って...