サラブレッドの馬プラセンタ配合!ザ・ナチュラルホッカイドー LILAスキンケアクリームで弾むハリつや肌に!|モニター ricchanさん

 

モニターレポート

サラブレッドの馬プラセンタ配合!ザ・ナチュラルホッカイドー LILAスキンケアクリームで弾むハリつや肌に!

ricchanさん (30代 / 女性)

 2019/08/08

\ザ・ナチュラルホッカイドー/

LILAスキンケアクリーム

・

こちらは肌に潤いとハリ感を与えてくれる独自の処方で、乾燥による小じわを目立たなくしてくれるクリームです。

・

30代になって、目元や頰の乾燥が気になってきたので愛用しています♡

こちらのLILAスキンケアクリームは

臨床試験済で乾燥による小じわを目立たなくなることが証明されているので、

効果が期待できます。

・

私はこちらを使用して頰や目元の乾燥が改善されて、乾燥により目立っていた毛穴や目尻の小じわが気にならなくなってきました。

・

数多くあるスキンケアクリームのなかで私がLILAスキンケアクリームを選んだ理由は北海道産コスメということと、水さえ使っていない、95%美容成分のクリームということです。

・

プラセンタを使用した化粧品は沢山ありますが、

こちらは北海道のサラブレッドの馬のプラセンタを使用しています。

一般的に豚より馬のプラセンタの方が

質が良いとされていますし、さらに

北海道の大自然の中で大切に育てられたサラブレッドなのでとても高品質なプラセンタです。

・

私は毎日洗顔後、化粧水や乳液で肌を整えた後にこちらを乾燥の気になる部分に丁寧になじませています。

また空調などで乾燥が気になる時にササっと塗っています。

・

テクスチャーは白くてつるっとしたクリームで程よい柔らかさで伸びがよいです。

なめらかなクリームなので肌への摩擦を感じず優しい使い心地で快適に使えています。

・

しかも、このクリームとても爽やかな

良い香りがするんです。

香料は入っていないのでナチュラルな香りなんですが、柑橘系に近い香りがしてとても癒されます♡

どんな方にも好かれそうな香りです。

・

こちらを塗るとお肌がうるおって

ふっくらします。

ハリつやが感じられます!

・

目立っていた毛穴は、肌がしっとりふっくらしたことで改善しました。

年齢が顕著に出る首にも、一緒に塗ってケアしています。

ベタつかないので快適に使えてます。

・

嬉しい効果の秘密は、充実した美容成分にあります。

・

☑︎北海道産のサラブレッド馬プラセンタ

☑︎プロテオグリカン

☑︎3重らせんコラーゲン

☑︎ヒアルロン酸

☑︎セラミド

と、エイジングケア、保湿ケアに欠かせない高品質な成分が豊富に入っています。

・

さらに

☑︎リンゴ果実エキス

☑︎スイカ果実エキス

☑︎レタス葉エキス

など、植物エキスも配合されて

自然のパワーをお肌に取り込むことができます♡

ナチュラルな成分ってお肌に優しくて良いですよね。

・

パッケージもキャップがゴールドで

高級感があります。

チューブ部分は自然を思わせるグリーンのグラデーションがとても美しいです。

コンパクトなので持ち運びにも便利です。

・

本格的なエイジングケアができる

LILAスキンケアクリームとても良いですよ!

・

成分や使用感にこだわりのある方に是非

オススメです。



素敵なスキンケアクリームをありがとうございました。

これからも毎日のケアに大切に使います。

このモニターレポートの商品はこちら

LILAスキンケアクリーム

同じ商品のモニターレポート

小じわがいつの間にかたくさんできてしまい 泣きたいくらいに外に出たくない? だから一生懸命スキン...

ザナチュラルホッカイドー株式会社 LILAスキンケアクリームをお試しさせていただきました♪ 小じわを...

小じわ改善臨床済みの 美容保湿クリームで 一番気になるエイジングケアを したい“目のまわり”くま...

使いやすいチューブタイプです。 出した時の印象は、真っ白の柔らかめのクリーム。 よくある緩いクリ...