こだわりの米と米麹でつくられた健康甘酒!|モニター ふまさん

 

モニターレポート

こだわりの米と米麹でつくられた健康甘酒!

ふまさん (30代 / 女性)

 2021/08/10

特別栽培米の贅沢甘酒 北の甘酒スマリ

『スマリ』とはアイヌ語で北キツネの意味なんだそう。

甘酒好きな私(*^^*)
かわいいきつねのパッケージが目を引く北の甘酒スマリを飲みました。

原料は北海道で栽培されたお米『おぼろづき』と国産米麹のみで作られています。
無添加、アルコールフリーなので子供から高齢者まで楽しめます。
なんと、砂糖もフリーです。美容にも嬉しいですね。

甘酒は最近栄養価の高さから注目されています♡飲む点滴なんて言われたりも。
スマリは原料にこだわりがあるし、添加物もフリーなので健康はもちろん美肌にも良い(^_^)
自然な甘さでコクがあり飲みやすい甘酒です。粒々したかんじはあまりなく、クセもなくゴクゴク飲めます。
子供や祖父母も美味しい!と喜んで飲んでくれました。
普通に飲む他にも料理として使うこともオススメです。

私はいちごヨーグルトとスマリでシャーベットを作りました♡
乳酸菌たっぷりのデザートが完成!
優しいコクがでるのでアクセントとしてデザートにもオススメです。
乳製品との相性も◎

美味しくて健康にも良いスマリをぜひ試してみては。

このモニターレポートの商品はこちら

特別栽培米の贅沢甘酒 北の甘酒スマリ

同じ商品のモニターレポート

FluffyLさん

『The北海道ファーム』さまの 《 北の甘酒 スマリ 》をお試しさせて いただきました♡ ? ᎮꭴꭵNꭲ ? ...

健康と美容の為に飲み始めました⭐️ 北の甘酒スマリ❤️ 甘酒って飲む点滴と言われるくらい栄養満...

特別栽培米の贅沢甘酒. ⭐️北の甘酒スマリ⭐️ . . The北海道ファーム さまの商品をお試しさせて頂きま...

⁡ 北の甘酒スマリ The北海道ファーム ⁡ 甘酒は、ヨーグルトや納豆や お味噌などと同じく発酵食品...

甘酒は元々夏頃になると 疲労回復のためにもよく飲むんてますが、 お米の食感がザクザクしてるのは ...

美和子さん

【北の甘酒スマリ】 3本セットをお試しさせていただきました! スマリとは、アイヌ語で北キツネを意味...

『北の甘酒スマリ』を、3本お試しさせていただきました⭐3本とは!ビックリしました⭐ありがとうございます...

北海道で栽培された 金賞受賞米「おぼろづき」を贅沢に使用した米麹甘酒♡ 素材にこだわった厳選仕込み...