美味しいお米と有名店のスープカレーでおうちごはん。|モニター ちー。さん

 

モニターレポート

美味しいお米と有名店のスープカレーでおうちごはん。

ちー。さん (30代 / 女性)

 2020/11/27

スープカレーセットを頂きました。
今回お試しさせていただいたスープカレーセットには
なごみ(300g)×2
むすび(300g)×1
天竺 チキンスープカレー(300g)×1
木多郎 帆立スープカレー(310g)×1
北海道かに汁×2
の7点セットが入ってました。

私はスープカレーが大好きで、食べに行ったり、作ったりしてよく食べています。
ですが最近はなかなか行ける状況でもないので、有名店の味がお家で味わえるセット内容はとても嬉しいかったです。


スープカレーはもちろんですが、やはりお米美味しいですね!
カレーセットに入っていた冊子には美味しいご飯の炊き方なども書いていたので参考にしながら炊きました!

子供はいつもと違うお米だとすぐ解ったので、やはり美味しいお米とおいしい炊き方のコンビは最強だなと感じました!

天竺のスープカレーはチキンの香りとピリリと辛いスープがとても美味しかったです。
いつもスープカレーは0や1な私は少し辛めでしたが辛いのが苦手な訳では無いので美味しく頂きました!!

木多郎の帆立スープカレーは帆立が美味しい!
程よい酸味が感じられました!
木多郎のお店には行ったことがあるのですが、おうちで食べるのも良いですね!


おうちごはんいいですね!
子供と一緒に食べたのですが、いつもの夕食がより楽しく過ごせました!

このモニターレポートの商品はこちら

北海道 有名店のスープカレーセット

同じ商品のモニターレポート

北海道有名店のスープカレーセットをいただいたので、 #木多郎 さんのスープカレーを食べてみました? ...

北海道から、美味しいスープカレーとお米を送っていただいたのでご紹介します。  THE 北海道ファー...

〈The北海道ファーム〉から発売されている【北海道 有名店のスープカレーセット】をいただいたので夫と...

お家で手軽に有名店のお味を☆ 北海道ファーム 北海道有名店のスープカレーセット試してみました。 ...

寒い日はスープカレー☆The北海道ファームの北海道有名店のスープカレーセット(๑´ڡ`๑) カレーが大好きな...

北海道 札幌の有名店のスープカレーセットをお試しさせていただきました◡̈⃝✩ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ...

北海道のお米、有名店のスープカレー、かにのお味噌汁の入った、北海道を満喫する豪華セットです! 箱も...