最高に贅沢なプリン✨|モニター ほのんのさん

 

モニターレポート

最高に贅沢なプリン✨

ほのんのさん (20代 / 女性)

 2020/09/08

北海道の厳選素材を使用した贅沢な白いプリン&かぼちゃを加えたゴールドプリン✨

〈3つの厳選素材〉
①国内でも飼育羽数の少ない「黒翡翠鶏」の希少な卵を使用?

②北海道でのびのびと大事に育てられた乳牛の栄養豊富な生乳を使用??

③北海道産の甜菜糖使用。オリゴが含まれており、腸内の善玉菌を活性化してくれます。


またかぼちゃにはβカロテンが豊富?
粘膜などの細胞を強化し免疫力を高める働きがあるとされます。

体に優しく、健康と美容に効果が期待できるプリンなのです✨


そんな贅沢なプリン?

「山ぶどうのソース」と「ほろにがカラメルソース」の2種類付いているのですが、まずはそのまま食べてみました?

すごく滑らかで、口に入れるとすぐになくなりました?

このままでも十分美味しい?

次に「山ぶどうのソース」をかけて食べてみました?

こちらをかけると山ぶどうの甘酸っぱさが加わってさっぱりとした感じになります?

白いプリンに山ぶどうソースの紫色がかかるとキレイで美しい?

お次は「ほろにがカラメルソース」?

普段のカラメルソースに比べてすごく香ばしくて食べた瞬間驚きました⚡

家族と食べたのですが、カラメルソースが一番人気ですぐに無くなりました?

かぼちゃプリンはかぼちゃが練りこまれていてしっかりかぼちゃを感じられました?

こちらには底にカラメルソースがあるのでそのままでも美味しいです?

2種類のソースで最後まで飽きずに食べられました✨

どちらもとても美味しくてまた食べたい?

高級感のある箱なので、贈り物にもオススメかと思います?

このモニターレポートの商品はこちら

北のプリン ゴールド&ホワイト(3個入り)

同じ商品のモニターレポート

空き缶さん

さっそく食べてみた感想を?? . «北のプリン ホワイト» 白い黄身だけを使用している真っ白なプリン?『...

The北海道ファームさんの 北のプリン ゴールド&ホワイト  味わってみました~ コロンとした...

プリン

 2020/10/27

The北海道ファーム様より嬉しいご縁をいただき北のプリンを送っていただきました。プリンは小さい頃から...

まず見た目の可愛さにテンションが上がります。 コロンとした瓶が3つとっても可愛いです。 原材料がと...

今回プリン好きにはたまらない 素材にこだわった美味しいプリンをいただきました♪ The北海道ファーム...

北海道の厳選素材を使用した贅沢な白いプリン&かぼちゃを加えたゴールドプリン。 かぼちゃにはβカロテ...

お取り寄せ大好き( *´艸`) 天候に関係なく本場の美味しい食べ物が自宅にいながらお取り寄せできる日々...

北海道からとてもおいしいプリンが届きました。北のホワイトプリンとかぼちゃプリン、ブラックのしっか...

北のプリン ゴールド&ホワイトをお試しさせていただきました。 白いプリンのほうはサルルンといって、...