『フラワープリン (白いプリン2個+ブリザーブドフラワー)』|モニター おチビちゃんさん

 

モニターレポート

『フラワープリン (白いプリン2個+ブリザーブドフラワー)』

おチビちゃんさん (30代 / 女性)

 2020/05/18

『フラワープリン (白いプリン2個+ブリザーブドフラワー)』について、レビュー投稿させて頂きます。


食べ物が、とっても美味しい北海道!!というのが伝わってくるような北海道マークが目立って、とても好印象のパッケージでした。

そして、プリンは雪国を表すような真っ白でコロンとしていて可愛らしかったです。(写真1枚目)

まず、1口目は付属の「やまぶどうのソース」をかけずに、そのまま頂いてみましたが、濃厚でミルク感たっぷりの美味しいプリンでした。
次に「やまぶどうのソース」をかけて、『さるるん(丹頂鶴)』を楽しみました!

先程までの、甘いプリンとは変わり、さっぱりしてフルーティーなプリンに(^^)!
「やまぶどう」のソースも濃かったり酸っぱかったりせず白いプリンに、とても合う味でした!(写真2枚目)


母に、こちらのプリザーブドフラワーを母の日に渡したいと思っていたので母の日に商品が届いたことも、とても嬉しかったです。

さっそく母に白いプリンと、プリザーブドフラワーを渡しました(^^)(写真3枚目)

母は、薔薇が1番大好きな花なので、とても喜んでもらえて良かったです。

お土産やプレゼントにもピッタリな商品だと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

フラワープリン (白いプリン2個+ブリザーブドフラワー)

同じ商品のモニターレポート

Kumyさん

【北の白いプリン サルルン】 --- The 北海道ファーム株式会社さまの北の白いプリン サルルンを試しま...

母の日ギフトにもピッタリなブリザーブドフラワーとプリンのセットが the北海道ファーム さんから届き...