高級感あるギフト|モニター まなさん

 

モニターレポート

高級感あるギフト

まなさん (20代 / 女性)

 2019/12/18

お米3種類と牡蠣海苔がセットになったギフト。
お米はカラフルでおしゃれな箱に入っているし、海苔は高級感のあるパッケージになっていて、なにかのお礼やお呼ばれした時の手土産、またお祝い事なんかにも喜ばれそうだなと思います!
私はこれ貰ったら絶対にテンション上がると思うし嬉しい!!
お米は家計に欠かせないものですし、味海苔もご飯のお供にピッタリで我が家はみんな好きなので…
牡蠣の海苔ということで、生臭さがないかな?と少し心配でしたが、生臭さは一切なく!とーっても美味しい味海苔でした。
薄いのにパリパリっと良い食感で、味もしっかり!!
普段食べているスーパーの安い味海苔とは全く違う深みのある味わいと、ご飯がススム程よい薄さの味海苔でした。
ご飯と合わせるだけでなく、サラダのトッピングやチーズと巻いておつまみなんかにしても良いと思います。
親戚のお家に呼ばれた際など、今後機会があれば手土産として持っていけたらいいなと思います!

このモニターレポートの商品はこちら

北の恵 海(牡蠣海苔)ギフト

同じ商品のモニターレポート

たぬたぬさん

北海道と言えば、海の幸!!なイメージですが、正直野菜も美味しいし、なんでも美味しいんですよね♪ 昔...

北海道厚岸市で作られていて、牡蠣エキスをたっぷりしみこませた味付海苔と、その海苔に合わせて食べる...

食べ物の中で白米が何よりも好きなんですが この度、ご飯好きな私にピッタリな ギフトセットをいただ...

北海道産の牡蠣エキスがしっかり染み込んだ味付け海苔と北海道産のうたう・なごみ・むすびの3品のお米の...

北の恵 海(牡蠣海苔)ギフトは北海道の美味しいものが詰め込まれています。 黒い箱には大きな北海道の...

迅速で丁寧な梱包でお届けいただきました。 取り出すと、外箱がすごく立派でお歳暮が届いたのかなと...

北海道ファーム 北の恵 海 牡蠣海苔ギフト のセットを食べてみました☺️  見た目にも豪華な感じ!!...

牡蠣海苔とお米当たりましたので早速いただきました。まずびっくりしたのが箱の高級感!プレゼントとして...