カスタマイズできるドリップコーヒー!|モニター chocominchocomiさん

 

モニターレポート

カスタマイズできるドリップコーヒー!

chocominchocomiさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

夏でもたまにはホットでコーヒータイム!
飲んでいるのはTHE COFFEESHOPさんの「ORIGINAL DRIPBAG ギフトボックス」(15個 税抜3000円)のドリップコーヒーです。
ドリップコーヒー5個入の箱が3つ入った引き出し式の箱に収納されています。
なかなか素敵なアイデアだと思います!
引き出しの取っ手もかわいいです。そしてドリップコーヒーそれぞれのパッケージデザインもすごくかわいいし様々な柄のバリエーションがあって、手に取るたびにどんな柄に当たるかすごく楽しみなんです!
よ~く見ると「OCHUGEN」と書かれています。そう、お中元仕様です。
実は、引き出しの取っ手の色柄や、ドリップコーヒーのパッケージデザイン・文字は用途に応じてカスタマイズできちゃいます!イラストだけでなく、手持ちの写真を挿入することもできるんです。
お中元・お歳暮からお祝い事の内祝いなど、いろんな場面で活躍しそうです。
中のコーヒーはもちろん本格的。自家焙煎した最高品質スペシャルティーコーヒー100%使用のものです。
飲み方としては普通にマグカップにセットしてお湯を注ぐだけでとっても簡単!
お湯さえあれば思い立った時にコーヒーの香りたっぷりで楽しめるのがドリップコーヒーのいいところ。スキマ時間でもゆったりコーヒータイムを過ごせます。
お味は、酸味が少なくスッキリとした味わいとともに、程よいコーヒーの苦味と香ばしさが広がって、クセが少ないから誰でも楽しめると思います。
普段酸味強めのコーヒーを好んで飲んでいるのですが、久しぶりにコーヒーらしいコーヒーを飲んですごくまっすぐな美味しさに感動しました。
今年のお歳暮はこのドリップコーヒーにしようかな、と本気で検討してます!
そして飲み終わった後の引き出しは何に使おうかな、と考え中です!何かに活用したい!逆に3セットぐらいあったら組み合わせてそこそこ立派な棚にできそう!

このモニターレポートの商品はこちら

ORIGINAL DRIPBAG ギフトボックス

同じ商品のモニターレポート

とてもかわいらしい箱に入った、THE COFFEESHOPの「ドリップバッグ15個 ギフトボックス」が届きました。...

コーヒーは毎日飲みますが、こんなにオシャレで素敵なコーヒーは初めてです。ORIGINAL DRIPBAGギフトボ...

?ORIGINAL DRIPBAGギフトボックス?  ~朝1杯のコーヒーが幸せを運んでくれる~  ✨自分のた...