お家で簡単、本格抹茶カプチーノ|モニター aoiさん

 

モニターレポート

お家で簡単、本格抹茶カプチーノ

aoiさん (30代 / 女性)

 2020/04/09

カプチーノってカフェとかで飲むイメージがあったのですが、それがお家で簡単に作れるんです!!
作るというか、入れるだけ!
作り方(入れ方)は、15gのカプチーノの素とお湯80〜100mlをコップに入れて混ぜるだけ。
これだけで美味しいカプチーノが完成します!
お湯とカプチーノの素を混ぜると泡が出てきて、その泡が口あたりをまろやかにしてくれてるそう。
実際に飲んでみると、クリームの風味もしっかりありつつ濃い抹茶がすごい美味しい!
口あたりもまろやかでした!
高級感のある味をお家で作れるのは嬉しい!
濃い目が好きな人はお湯80mlがオススメ、薄めが好きな人お湯120mlがオススメだそうです。
自分へのご褒美にも良いけど、お友達へのギフトとしてもピッタリです。

このモニターレポートの商品はこちら

カプチーノ(宇治抹茶)

同じ商品のモニターレポート

株式会社 千休 カプチーノ(宇治抹茶) 京都府産の宇治抹茶を使用した 抹茶カプチーノ 15gx5本 ...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 インスタグラムで見かけて気になっていた、千休さんの宇...

りかさん

最近コロナウイルスのこともあり、 お家に引きこもりがちなので ちょっとした休憩にこの千休抹茶を飲...

千休さんの、抹茶カプチーノを飲んでみました!コロナウイルスのせいで、自宅時間が増え、なおかつストレ...