女性の強い味方!青パパイヤ酵素!|モニター さくもままさん

 

モニターレポート

女性の強い味方!青パパイヤ酵素!

さくもままさん (30代 / 女性)

 2020/12/28

こちらは青パパイヤ酵素を配合したパウダー状のサプリメント。

青パパイヤにはダイエット、高血圧、アンチエイジング(抗酸化)、糖尿病、骨粗しょう症の予防効果があるんだとか!

脂対策として食事制限では手が届かないところまで解決してくれるスーパー食材とも言われています。

特殊な製造工程により、一次醗酵から二次醗酵までを約一年半かけて醗酵と熟成をさせているんだとか。

さらに、ポリフェノールの一種であり、ビタミンCやEと同様に抗酸化作用を持つレスベラトロールも配合されています。

レスベラトロールは美容皮膚科でもよくサプリメントととして売っているのを見かけていたから、アンチエイジングをしたい私にとってはぜひ摂取したい成分だったの!

個包装になっていて、いつでも好きな時にさっと飲めますよ。

ほんの少し紫がかったパウダーで、このままお口に含みます。

かなり甘いパウダー状のラムネ菓子のような味でとっても飲みやすい。
水と一緒に飲むことは推奨されていないけど、結構甘いので水と一緒がおすすめ!

自然の素材を使った健康食品なので、小さな子供からご年配の方まで安心して飲むことができます。

薬ではなく、副作用もなく、用法の決まりもないので、自分の好きな時に適量を飲むだけ。

美容や健康目的なら1日1包就寝直前、
冷え、ムクミ、PMS、産後のひだちには1日1包から3包、1包は就寝前、など
おすすめの飲み方もちゃんとパンフレットに書いてありましたよ。

女性なら取っておきたい青パパイヤ酵素。
まず一箱からぜひお試しください。

このモニターレポートの商品はこちら

ファーメントゴールド

同じ商品のモニターレポート

飲みやすい

 2021/02/08

こちらは青パパイヤ酵素を配合したパウダー状のサプリメントです。 青パパイヤにはダイエット、高血...

ファーメントゴールドを飲んでみました✨ . . . 酵素の王様と言われている青パパイヤを使った発酵...

ファーメントゴールド お試しさせていただきました(*´꒳`*) 不規則な生活に栄養バランスの悪い食事 ...

ファーメントゴールドは青パパイヤが使われている酵素パウダーです? このパウダーは万能な効果が期待で...

青パパイヤ酵素ってご存知ですか? こちらは、野口医学研究所の青パパイヤ酵素です。 青パパイヤって...

ファーメントゴールドは青パパイヤの酵素を使用した酵素パウダー☆ パパイヤは美容、ダイエット、抗酸化...

ファーメント ゴールドを飲みはじめました♥️ 30歳をすぎてから体調がすぐれないなということが多々あ...

日々の美容と健康のために、青パパイヤ酵素 ファーメントゴールド を摂取しています! 最近、青パパイ...

青パパイヤとレスベラトロールの力❤発酵触媒食品『ファーメントゴールド』を飲んでいます❤ 以前青パ...