妊活のお供に|モニター まなさん

 

モニターレポート

妊活のお供に

まなさん (20代 / 女性)

 2021/02/18

妊活を始めた時、病院へ通うのもサプリメントを飲むのも女性ってイメージがありました。
私たちも主人は特にサプリメントを飲んだらはしていませんでした。
ですがある日、男性もサプリメントを飲んだ方が良いと聞き、主人にもお願いして男性用のサプリメントを探しました。
でも男性用のサプリメントはあまり口コミもなく、どれがいいのかわからない。メーカーも聞いたことのないところが多く心配。
そんな時に出会ったのがTENGAから出ているこちらのサプリメント。TENGAなら名前も知っているし、安心できるなと。
成分も亜鉛やビタミンなど男性に必要な栄養がしっかりと含まれているようです。
黒くてツルッとしたサプリメントは飲みにくいこともなく、変な味もしないので続けやすそうとのこと。
妊活中の方やこれから考えている方、男の方もサプリメントは必要です。
ぜひご検討ください。

このモニターレポートの商品はこちら

精育支援サプリ

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

TENGAさんの ✨精育支援サプリメント✨ 1日4粒のむだけ\(^o^)/ 今は女性だけではなくて、 パートナ...

#TENGA #tengahealthcare #精育支援サプリメント #プリマビエ を始めとする 5つの成分を配合! #...

「精育支援サプリ」のご紹介です? いつかは子供が欲しい? そんな願いから私自身も妊活用のサプリメ...