素敵なナイトライフと、活力あるデイライフを応援!|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

素敵なナイトライフと、活力あるデイライフを応援!

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/09/14

TENGA【活力支援サプリメント】は、男性の活力的、精力的な日々を応援するサプリメントです。
男性の活力を高めるテストフェンと、100%国産マカを酵素分解して配合しています。


テストフェンってご存知でしたか?
男性の活力を高める成分だそうです。
フェヌグリークという植物の種子から抽出された成分です。
インドでは古くから食用や健康のために、香辛料として用いられているマメ科の一年草植物だそうです。

マカは有名ですよね。
男性の妊活サプリにもよく登場する成分です。

国内で種から栽培したマカだから、安全・安心♪
国産マカは栄養面もすごいんですよー♪
本場ペルー産の栄養成分を保有していることは勿論、その数倍~数十倍のパワーアップ成分を含有しています。
さらに、特許技術で酵素分解し、吸収率を高めています。



残業つづきの夫は、毎日ぐったり。
疲労をひきずる日々です。
頑張りたいのに頑張れないジレンマに悩んでいるようです。

ナイトライフを楽しむどころではありません(-_-;)

活力支援サプリは気力体力活力アップさせてくれる栄養がいっぱい!
そんな夫のデイライフのほうを、まずは応援してあげたいと、飲ませてみました。

開封した途端、ぷわぁぁああ~ん・・・驚!
強烈な臭いです(;’∀’)

さすが香辛料に使われる成分を使っているだけあって、カレーとかエスニック料理を思い出す香りがします。
でも効くぞ~!!って臭いなので、ヤル気を促す効果がある気がします♪

粒は大きからず、小さからず、普通かな。
水でスルリと飲みやすいです。
袋を開けた瞬間はかなり臭いますが、飲む時はたいして臭いも気になりません。



夫は夜寝る前に飲んでます。
毎日疲れて、朝はゾンビが墓から出るように布団から這い出てきていたのに、ちょっと疲れのひきずり方が違うみたい。

身体が元気になると気力もアップ♪
一日を元気にスタートできてます。

続けて飲んで、気力・体力・活力アップしていけたらと思っています♪

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

綺麗なエメラルドグリーンのパッケージが魅力的です。いやらしさが一切なく、爽やかなイメージを持つこ...

TENGAヘルスケア様より 『活力支援サプリメント』をお試しさせていただきました。 男性の活力に欠か...

\最近活力落ちていませんか?/ あの有名なTENGAさんから販売されている 《活力支援サプリメント》の...