安心な成分|モニター ジャスミンさん

 

モニターレポート

安心な成分

ジャスミンさん (40代 / 女性)

 2021/04/21

活力支援サプリメントは、男性向けのサプリメントです。

年齢とともに、体力も落ちてきますよね。
妊活をされている女性もたくさんいらっしゃると思うのですが、
そういう方に、パートナーにおすすめしてほしいのが
この活力支援サプリメント。

・エネルギーに満ちた元気な毎日を送りたい
・パートナーとの妊活に積極的に取り組みたい

妊活だけでなく、日常生活でも元気にすごしたいという方におすすめです。



活力を高める、テストフェン(食用や健康のために用いられる、香辛料の一種。)を450mg配合。また、栄養価が豊富なスーパーマカ(日本産 酵素分解マカ)125mgを配合しています。

マカといえば、男性だけでなく
更年期をむかえる女性にもおすすめの成分として知られていますよね。
しかも、希少な日本産を使用。

そういうところにもこだわりと品質のよさがうかがえます。


においはちょっと強めです。
手に取って、飲んで、そのあと手ににおいが結構残っています。
でも、その分効果が高いと思えば・・・。

大体サプリメントは3か月継続を目安にしているそうですが、
飲みやすさなどの参考に、1か月分から始めてみるのもいいと思います。

妊活は女性だけでなく、男性もしているような時代です。
パートナーと一緒に、サプリメントを飲んで健康維持をしてみてはいかがでしょうか。

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

TENGAさんの ✨活力支援サプリメント✨ https://store.tengahealthcare.com/katsuryoku-a/ <a href="...

妊活サプリ

 2021/04/23

妊活を考えている男性や 活力を高めてイキイキしたい男性用サプリメント TENGAヘルスケア 活力支援...

みなぎる男の活力の紹介です。活力支援サプリメント フェヌグリーク種子含有加工食品です。 フェヌ...