2日で変化が…!?|モニター ぱに子さん

 

モニターレポート

2日で変化が…!?

ぱに子さん (20代 / 女性)

 2021/02/26

今回は、株式会社テンガヘルスケア様の『活力支援サプリメント』をお試しさせていただきましたので、ご紹介します!

【活力支援サプリメントの特徴】

『活力支援サプリメント』は、年齢とともに減少する男性ホルモン(テストステロン)を高めるサプリメントです。

『活力支援サプリメント』の特徴である2大成分

・テストフェン(男性の活力を高める成分)
・日本産酵素分解マカ(栄養価が豊富なスーパーマカ)

を医師監修のもと、高度配合。

男性ホルモンを高めることによって性欲の改善だけでなく、骨・筋肉の強化、集中力向上、メンタル安定などの効果が期待できるサプリメントです。

【こんな人におススメ】

☑前向きに恋愛をしたい
☑元気に妊活に臨みたい
☑エネルギーに満ちた元気な毎日を送りたい
☑若い頃の活力を取り戻したい
☑思春期の頃のみなぎる元気を感じたい
☑男としての自信を取り戻したい
☑元気がなくなってセックスレスに悩んでいる
☑このまま枯れて植物のようになりたくない

日々の生活の中で元気がなくなってきた…と悩んでいる男性はもちろん、

☑彼に積極的に妊活に取り組んでほしい
☑彼との情熱的な性生活を取り戻したい

というように、パートナーの元気を心配する女性にもおススメの商品となっています。

*━━━━━━━━━━━━━━*

今回お試しさせていただいたのは、
『活力支援サプリメント』120粒4,580円(税別)です。

プライバシーへの配慮がされており、配達時には品名を「健康食品」と表示して届けられるので安心です。

また、パッケージもティファニーブルーを連想させる青緑×白と爽やかな印象でサプリメントにありがちな”いかにも感”が薄いのも好印象です。

:
:
:

飲み始めて2日目、「あれ?これ、サプリの効果じゃない?」という変化がありました。

外仕事でバテ気味の彼が、夜遅くまで起きているんです。

早いと21時には就寝していた彼。
しかし、飲んで2日目には0時を越えるくらいまで起きていました。

本人も不思議みたいで、「よくわからないけど、目がぱちぱち」だと言っています。



その後も、飲み続けてもらい、1週間。

夜は0時近くまで起きているのに朝もばっちり目覚められているようです。
おまけに、朝勃ちの自己処理頻度もUP。

『活力支援サプリメント』…驚くべき効果を見せてくれました。
さすがTENGA様々です。

*━━━━━━━━━━━━━━*

『活力支援サプリメント』は、サプリメントには珍しく、即効性を感じられる製品でした。
性欲的にも、身体的にも確かな効果を実感でき、彼も私も驚いています。

早くから効果が現れすぎて、逆に、継続することによって効果がマンネリしたりするのかな…?と少し心配でもありますが…。

とりあえず、1袋なくなるまでは飲んでもらい、体の変化を観察してみようと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

活力支援サプリメント? TENGAヘルスケア×医師監修の元作られたサプリメントです✨ 男性の活力に直...

活力支援サプリメントは、テストフェン(男性の活力を高める成分)×日本産酵素分解マカ(栄養価が豊富なス...