TENGAのサプリ|モニター まなさん

 

モニターレポート

TENGAのサプリ

まなさん (20代 / 女性)

 2021/02/18

あの有名なTENGAのサプリメントを頂いたので旦那さんにあげました。
アラサーになってから活力が減ったとのことで悩んでいたのでちょうど良い。成分はテストファンやマカが主体のようです。
一日に5粒程度を飲むだけで良いみたい。
活力系サプリメントやドリンクってドラッグストアに行くといろんな種類があるけど、聞いたことのないメーカーが多くて本当に安心して飲めるのか不安なことが多く効果も疑問でした。
でもTENGAってよく聞くメーカーだし安心できると思います。
実際、旦那もおぉTENGAにサプリメントなんてあるんだーと興味深々で手に取ってくれました。
毎日続けて旦那の活力の向上を期待したいと思います。
活力でお悩みの男性や、妊活中のご夫婦で何日も続けてやるのは厳しいなと感じているご主人様など、こちらのサプリメントを検討してみてはいかがでしょうか?

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

TENGAさんの ✨活力支援サプリメント✨ TENGAヘルスケア✕専門医 協力して開発されたサプリメント✨ ...

年々疲れやすくなり、疲れが取れにくくなってきた主人(>_<) 株式会社テンガヘルスケアさんの 活力支...

. #活力支援サプリメント #TENGA #TENGAヘルスケア #コエタス #PR #活力 医師監修の、男性向け...

みーさん

妊活を考えている男性や 活力を高めてイキイキしたい男性用サプリメント TENGAヘルスケア 活力支援...