活力支援サプリメントを飲んでみた件|モニター クミリアさん

 

モニターレポート

活力支援サプリメントを飲んでみた件

クミリアさん (40代 / 女性)

 2020/10/29

活力支援サプリメント。
フェヌグリーク種子抽出物や
他にもマカやケイ素も入っています。
フェヌグリークはカレーのスパイスや染料、医薬品としてもインドでは使われているそうです。エジプトのミイラの保存にも使われていたそうです。
フェヌグリーク種子には食物繊維が多く、タンパク質やカリウム、
セレン、亜鉛などのミネラルも入っています。ビタミンB群やビタミンCも入っています。
香りと苦味があって、活力支援サプリメントも独特の香りがします。
更年期やPMSにもいいみたい。
他にも血糖値やコレステロールを下げる働きもあるそうです。
活力支援サプリメントは平らな丸い形のサプリメントで、
色はグリーンがかったベージュカラーです。
サイズが大きくないので飲みやすいですが、やっぱりニオイが気になります。
触るとしばらく臭いが取れない感じです。
独特の香りなので香りが無ければ飲みやすいのになと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

活力支援サプリメント

同じ商品のモニターレポート

TENGAヘルスケアの活力支援サプリメント当選しました! 男性の活力に直結する成分「テストフェン」と...

5児ママさん

キター!妊活に!活力サプリメント! こんにちは スキンケア、サプリ大好き 5児ママゆかこです! そ...

さきちんさん

❁ / 活力支援サプリメント \  TENGAヘルスケア×医師監修で発案された 体内の男性ホルモン...

こちらのTENGAの活力支援サプリメント? 旦那さんにお試ししてもらいました❣️ ・日常を健康にアクティ...