解凍しただけでもちっと食感のかわいい手まりおにぎり♪|モニター chimaさん

 

モニターレポート

解凍しただけでもちっと食感のかわいい手まりおにぎり♪

chimaさん (50代 / 女性)

 2024/02/14

今日のランチは、彩り美しい手まりおにぎりをいただきました。
塩・わかめ・枝豆・コーン・高菜・昆布・梅・鮭・明太子・鶏そぼろ・かやく・梅ひじきの12種類入った、TEMARIYA定番のおにぎりセットです。

こちらは冷凍で届きます。
半真空パックを保冷包装シートで梱包された状態で届きます。
パック内はひとつひとつラップで包まれています。
食べたい量を解凍できて食べる量が調整できます。

びっくりなのが、自然解凍でそのまま食べられるんですよ~
室温25℃で約2時間程度だそうですが、せっかちな私は電子レンジ600Wで1~2分加減しながら加熱しました。
これでチョッと冷たい食感で美味しくいただけました。

もっちもち食感のおにぎりにびっくり!!
普通冷凍ごはんって、自然解凍しただけだとパサパサで美味しくないのに何故なんだろうTEMARIYAさんの『手まりおにぎり』のこの美味しさは🤩
何か特別な技使って作ってるのかな?

どの種類もやさしい味付けで食べやすかったです。
まん丸で小ぶりのひとくちサイズ。
色んな具材が楽しめてわくわく♥
ついつい手が伸びていつもよりたくさん食べてしまいました( *´艸`)ムフ

自然解凍でいただけるのでお弁当に凍ったまま詰められるもイイですね。
半真空パックは省スペースでストックできるので冷凍庫に常備しておくととっても便利!

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

こんな可愛いおにぎり初めて! 彩り豊かな眺めているだけで 笑みが溢れる可愛さです。 冷凍状態で...

コエタス様のモニターキャンペーンにて当選した「手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)...

コエタスさまのモニターキャンペーンでいただいた手まりおにぎりについてのレビューです☺︎ TEMARIYAさ...

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)をも...