TEMARIYA定番12種類おにぎりセット|モニター h_voice毎日ごはんさん

 

モニターレポート

TEMARIYA定番12種類おにぎりセット

h_voice毎日ごはんさん (50代 / 女性)

 2023/05/28


TEMARIYA定番12種類おにぎりセット
一口大の小さくてかわいいおにぎりが、ひとつひとつラップされた上に、半真空パックで冷凍されて届きました。

12種類が3セットです。
電子レンジで、解凍もできますが、おすすめは、自然解凍だとか。約3時間、解凍していただきます。

種類は。塩・わかめ・枝豆・コーン・高菜・昆布・梅・鮭・明太子・鶏そぼろ・かやく・梅ひじきの12種類。
3セット入ってました。
全部で12個✖️3の36個です。
時間がない時に、お弁当箱にポン!と、いれるだけ。
朝持っていけば、ランチタイムには解凍しているので、便利です。

小腹が空いた時は、1-2個レンジでチンして食べてもいいですね。
いろんな味が楽しめて、食べるのも楽しかったです。
冷凍庫に常備してあると、嬉しいお品です。
とても美味しかったです。ごちそうさまでした!

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

皆さん“冷凍おにぎり🍙”って 食べた事ありますか??👀 こちらの見た目も鮮やかで可愛い 冷凍おにぎり🍙...

TEMARIYAサマの手まりおにぎりバラエティーセットをお試ししました! 12種類が1セットになっていて ...

かわいい手毬おにぎり♡ コーン、ごま、かやくご飯、昆布、枝豆、わかめ、 明太子、ひじき、鮭、そぼ...

保冷剤代わりにもなる!子供が喜ぶ可愛いおにぎり⸝⋆⸝⋆ 〝 TEMARIYA定番12種類おにぎりセット 〞 ...