手軽に食べれる冷凍おにぎり!自然解凍OKなので、彩りと保冷剤の代わりとしてお弁当のお供にもおすすめです。|モニター ぷえらさん
手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)
食べてみました😋
手のひらサイズの可愛いおにぎりが冷凍されて届きました。
カラフルで見た目が可愛いのも素敵ですね。
子ども達もなになに?と凍った状態のまま、味を当てようと頑張っていました(笑)
【おにぎりの具はこちら/12種類3セット】
塩
わかめ
枝豆
コーン
高菜
昆布
梅
鮭
明太子
鶏そぼろ
かやく
梅ひじき
12種類のバラエティーパックです😋
自然解凍ができるので、そのままお弁当に入れると保冷剤代わりにもなりますし、見た目も可愛いので子ども達も喜びますね。
(※半真空包装は12個ずつの梱包で半真空包装の中に個々のおにぎりはラップされている状態)
***************
内容量:1個33g(1パック12個入り×3パック)
賞味期限:製造日より90日(解凍後10時間)
保存方法:-18℃以下にて冷凍保存
原材料:主原料、米(国産米)、塩、昆布茶、米酢
アレルゲン:ごま・鶏肉・鮭・調味料の原材料に大豆を含む
***************
食べる人にアレルギーがある場合は具材の確認が必要です。
また自然解凍の場合、お米の部分は常温なので、温かいお米が好きな主人はレンジで温めてから食べたほうが美味しい😋と言っていました。
レンジで解凍する時は一気にするより、少しずつ加熱したほうが良いですね。
好みの温度にして食べることができます。
子ども達はどれから食べようか選ぶのに夢中🤣
小さくてぱくぱく食べれるので、いつもよりたくさん食べていました。
食べたいおにぎりが被ると、じゃんけん大会が始まります。
こんなに可愛いてまりおにぎりを自分で作るのは、なかなか手間がかかるのでパーティーの時などにもおすすめです🙌
自分のリモート中のお昼ご飯にも!
家族のお弁当の残りとおにぎりで手間なく食べられて、大満足でした!
このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)
TEMARIYA (@temariya7719) さんの ❝ 手まりおにぎりバラエティーセット ❞ ꙳✧˖° TEMARIYAさんの定番...