並べるだけで可愛く美味しい手まりおにぎり|モニター sheenaさん

 

モニターレポート

並べるだけで可愛く美味しい手まりおにぎり

sheenaさん (40代 / 女性)

 2023/04/04

これすごい!
塩・わかめ・枝豆・コーン・高菜・昆布・梅・鮭・明太子・鶏そぼろ・かやく・梅ひじきの12種類。
3セット届くので総個数36個、これを自分で作るのは相当大変ですよ?
それぞれ見た目も違ってカラフルで、ごはんに味がついてたり、色々混ぜてあったり、具がのっていたりとお味もひとつひとつ違って美味しくできてます。
これが冷凍で、食べる時は並べて自然解凍でOKだなんて嬉しすぎです。
冷凍したごはんをそのまま解凍じゃパサパサしたり硬いのでは?って思ったけど全然そんなことなくて、ツヤツヤしっとりした美味しいお米が味わえました。
ひとつずつ丁寧にグラシンカップに入ってラップで巻いてあって、それを12個並べて半真空パック。
国産米を使って作られてます。
これを冷凍庫に常備したらとっても手軽で便利だと思いますよー!
急な来客やおうちパーティーには大皿にずらっと並べるととっても華やかだし、普段もコバラ空いた時にちょこっと食べたり。好きな個数をお弁当に入れるだけで、おかずが大したことなくてもすごく可愛くなります。
小さなサイズだから、お子さまが手に持って食べるのにもぴったりですよね。
お友達にもおススメしちゃいました。

このモニターレポートの商品はこちら

手まりおにぎりバラエティーセット(12種類3セット36個)

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら! TEMARIYA定番おにぎり 手まりおにぎり 12種類バラエティーセット です🙆...

𓂃手まりおにぎりバラエティーセット をお贈りいただき お試しさせていただきました。 とても美味し...

TEMARIYA様の手まりおにぎり12種類バラエティーセット☺️❤️ 塩、わかめ、枝豆、コーン、高菜、昆布、...