じわじわ効いてきた。|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

じわじわ効いてきた。

普通のママさん (40代 / 女性)

 2019/09/10

磁気や薬品を使わずに、メンタルイオンの力で長年どうにもならなかったついらい肩・腰・ヒザなどに強力に作用してくれます。
気になるところに数か所貼るだけです。
本当に痛みがひくのだろうか?と、とても心配でした。
皮膚の弱い方は肌着の上から貼っても効力は同じです。
そして、主人も子供も皮膚弱いので肌着の上からでも同じ効力があるのはありがたいです。
私は特に肌が弱いわけではないですが、たまに痒くなることがあるので肌着の上からでも効果があるなら肌着の上から貼ろうと思っています。
2セット届いたので主人の腰と私の方で試しています。

湿布のニオイがないのでそこもいいですね。
湿布を貼っているとニオイでばれるので。
一応肌色なのであまり目立たないですが、さすがに肩に貼っているとわかりますね。
冬場は服で隠れそうですが、夏場はまだ服では隠れない位置に貼るのでちょっと恥ずかしいです。
痛いのでそんなこと言ってられませんがね。

簡単に剥せて簡単に貼れます。

貼って4、5日で効力が低下していきますが、湿布ですと1日又は半日で貼り換えたりするので4、5日ももつなら経済的にも優しいです。
希少価値のあるレアメタルが7種類配合されています。
レアメタル鉱石のメタルイオンの作用で長年どうにもならなかった悩みの肩・腰・ヒザなどに強力に活力を与えてくれます。
と、言うことなのでツボとか気にせずに気になるところ(痛いところかな)に貼れば大丈夫です。
私の場合は痛いところを押してみて貼りました。
主人の場合は腰なので私が押してみて痛いところを探して貼ってあげました。
低周波のやつだと割と肌と接する面が広めなので適当にやっていますが、貼ってラクは、2cm×2cmの小さいものなので、一応ポイントを探しました。

ひどければひどいほど強力に働きかけてくれるのでいい感じです。
そして、最後はツボに貼ります。
ツボなんですが、多少ずれでも問題ないとのことなので気が楽です。
壇中というツボになり、からっだ全体のバランスを整えるツボです
貼ってから翌日、あまり変わらなかったです。
普段通り私は肩が凝って痛いですし、主人も腰の違和感はなくなりませんでした。
2日目から主人は腰が痛かったのを忘れていました。
腰を気にするとなんとなく違和感があるようだったのですが、痛みとか忘れていたので効果がでてきました。
私は首を回すとバキボキ言っているしあまり変化なしです。
3枚が1セットになっていたのですが、6枚を1人で使った方が良かったのか・・・?などの使用方法に問題があるかもしれないですが。
3日目から主人の腰が楽になってきたそうです。
とても不思議がっています。
私の肩もそんなに凝っている感じではなくなってきました。
そろそろ効力の折り返しって感じなのですがお風呂に入っても剥がれないですし使い勝手もいいです。

価格も150円ととてもお安いので家に常備しておきたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

貼ってラク 強力タイプ

同じ商品のモニターレポート

不思議なイオンの力でいた〜い箇所に 貼るだけで楽になる商品がありますよ♪ テクノワークさんの貼って...

シートから出る整体イオンの力で体調を整える整体シートです! 通常タイプと強力タイプの2種類のシー...

肩こりが楽に

 2019/09/10
ジャスミンさん

毎日なやまされている、かたこり。 ひどいんですよねぇ・・・。 デスクワークをしているとしょうがな...