おいしい京都の老舗のあめ|モニター なないろさん

 

モニターレポート

おいしい京都の老舗のあめ

なないろさん (40代 / 女性)

 2021/12/09

老舗のワケアリあめあまとう物語をお試しさせて頂きました♡
クリームソーダ味のあめになります。

内容量は80gとかなり入っています。
お友達や会社の人、家族と分けてもかなり楽しめますよ!

ですが、パッケージはコンパクトなので持ち運びに便利です。

京都の老舗の会社の今西製菓株式会社さんのあめになります。

京都の老舗の会社の今西製菓株式会社さんはなんと創業130年なんですね。
明治9年に創業の老舗の会社なんですね。


しかもワケアリということで格安で販売しているあめになります。108円に送料がかかりますが、大変お得ですよね♪
ギフトにしても喜ばれると思いましたね。


老舗のワケアリあめあまとう物語は、割れなどが入っているあめということでしたが、私は全然気になりませんでした!

クリームソーダ味のあまとう物語は、昔懐かしくて大変美味しいあめです。ほっぺが落ちるほどおいしいです。あめを食べてる間はとても幸せな時間に変わりましたね。


もったいないという発想から生まれたそうなんですね。
京都の老舗のあめを格安で楽しめるのは大変よいと思いましたね!

クリームソーダ味のあめにすっかりはまってしまいました。

私はダイエット中なので量を調整しながら小さいあめが楽しめるのが大変うれしいと感じました。

ダイエット中の励みに少しずつ頂きます。

このモニターレポートの商品はこちら

老舗のワケアリ

同じ商品のモニターレポート

割れ、欠け、デザインのズレなどがあるけれど、味に問題のないおいしいあめ玉✨ かわいらしいデザインの...

ワケアリのあめ玉です。 クリームソーダ/手まり玉の2種類があり、私が食べたのはクリームソーダ。 ...

今西製菓 「老舗のワケアリ あまとう物語」 ⁡ 今西製菓さんは 京都で明治9年創業の老舗店😌🤍 ⁡ 創...