宝石?みたいなキラキラあめ⭐|モニター 空さん

 

モニターレポート

宝石?みたいなキラキラあめ⭐

さん (40代 / 女性)

 2021/09/06

コエタス様より、当選した『老舗のワケアリあめ』を、お試しさせていただきました⭐??ありがとうございます?

一瞬、訳ありアメ、って、どーゆーこと?!と思ったのですが、割れしまったり、デザインにズレがあったり、かけてしまったり、でも、味にはなんの問題はない、美味しいあめ、ということなんです。


エコだし、いいですよね。


京都で明治9年創業の、老舗のワケアリあめ?になります。

2つ種類があり、
①クリームソーダ味
②手まり玉味

になります。

こちらは、手まり玉味になります。

とても小さいので、パクッと、一粒が小さくすぐにおわるので、ちょうどいいです。

また、いろんな味があるので、飽きなくていいです??

中身はたっぷり80gあるのに、108円だから、ビックリしました。

(送料350円かかります)


最初みたい時に、キラキラ✨していて、宝石?みたい、と思いました。

おいしいんです。みためからして、おいしくて、たべるのもったいない!って、思っちゃいます??

楽天でも販売されてます。

見てみてくださいね。

ありがとうございました!??

このモニターレポートの商品はこちら

老舗のワケアリ

同じ商品のモニターレポート

ワケアリあめ

 2021/09/03

老舗のワケアリあめ クリームソーダを食べました♥️ あめは大好きでよく食べます☺️ よく食べるあめ...

優しい味❤️

 2021/08/30

京都・嵐山から届いた、昔懐かしい『老舗のワケアリ あめ』❤ 可愛らしいころころとした“手まり玉”色...

美味しくて大好きな 老舗のワケアリあめ♡ クリームソーダ味で 原材料は 砂糖、水飴、全粉糖、酸味...