安い、美味しい、可愛い!|モニター おほあんどうふさん

 

モニターレポート

安い、美味しい、可愛い!

おほあんどうふさん (40代 / 女性)

 2021/12/22

歴史が深い京都で、明治9年創業の老舗のお店
『今西製菓』の飴が、1袋80gしっかり入っていて、なんと108円の安さ(送料は除く)です。

長くお土産としても愛された飴屋さんの飴です。
製造過程で出た割れ・欠け・模様の違いだけで、味には変わりありません。

さすが老舗の味、濃くてとても美味しかったです。

毬のような模様の、可愛い見た目です。
色が、赤・ピンク・オレンジ・黄色・緑・紫の6色あります。
発色が鮮やかで、手に出すととてもカラフルに転がり、小学生の娘と楽しい気持ちでいただきました。

大きさも小さめで、とにかく全てが可愛らしいです。可愛らしくて、端の少しの欠けなどは気になりませんでした。
フードロス対策に貢献できる、エコな商品で素晴らしいと思います。

皆さんにお勧めしたくなる商品です。

このモニターレポートの商品はこちら

老舗のワケアリ

同じ商品のモニターレポート

京都の嵐山に店舗があり、かりんとうで有名なのですが、あめちゃんも作ってはったんや〜? コロンとし...

制作過程で欠けてしまったり、模様が上手く入らなかったりした「ワケアリ」の京飴です。 こちらは京...

京飴?「あまとう物語」 小さな色とりどりのかわいい手まり玉♡ どれも上品な甘さで昔懐かしい美味し...