かわいい手まり玉~創業明治9年老舗のワケアリあめ|モニター chimaさん

 

モニターレポート

かわいい手まり玉~創業明治9年老舗のワケアリあめ

chimaさん (50代 / 女性)

 2021/06/07

色とりどりのかわいいて手まり玉♡
ひとつひとつ違ったお味が楽しめ、どれも上品な甘さで昔懐かしい美味しさ♡
小さなあめ玉はまるで宝石みたい✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

京都で明治9年創業の老舗の京飴・ドロップを製造販売している今西製菓の「京飴綾小路」のあめ玉です。

厳選された原材料・京野菜を使用し、職人さんが手作業で作られているそうです。
手作業で製造中、大きさが不揃いになってしまったり、欠けや穴があいたり、形が悪くなってしまったり、模様がキレイに入っていなかったり…。
そんな正規品にはなれなかったワケアリのあめ玉をお手頃価格で販売している「老舗のワケアリ あめ」。
もちろん味は正規品と全くおんなじです。
今回は、そんな老舗のワケアリあめをいただきました。

携帯にも便利なジッパー付きの袋に入っています。
小ぶりなのでお出かけのとき、バッグに入れて持ち運びにも便利ですね。
こんなご時世が故、マスク生活や会話に気遣かいお口の乾燥が気になります。
そんな時、可愛らしいあめ玉をなめて気分もお口も晴れやかになっています。
正規品よりもかなりお手頃価格なので是非チェックしてみて下さいね♪

このモニターレポートの商品はこちら

老舗のワケアリ

同じ商品のモニターレポート

明治9年創業、京飴・ドロップの製造販売を行う今西製菓さんの 老舗のワケアリ、をお試しさせていただき...

キラキラした宝石のような、カラフルな飴たち。子供達が「何これ!!可愛い❤︎」と歓声をあげました!! ...

老舗のワケあり飴 あまとう物語を頂きました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♡ 今回届いたのはクリームソーダ味…爽やかな...