苦みもえぐみもなく、まろやかでおいしい♡超発酵ダイエット茶|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

苦みもえぐみもなく、まろやかでおいしい♡超発酵ダイエット茶

ゆりさん (40代 / 女性)

 2019/02/07

白いコンパクトパウチに入っていて、清潔感があります。
スタイルのいい女性がティーカップを持っているゴールドのシルエットがデザインされていて、かわいいです。
封を切ってみると、テトラポット型のティーパッグです。
茶葉の成分がとっても抽出できる形です。
プーアル塾茶を使用しています。
ティーパッグなので、簡単です。
マグカップでもおいしくいただけます。
私は急須を使ってみました。
ティーパッグ1個を急須に入れて沸騰したお湯を注ぎ、1分ほど抽出してみました。
ティーパッグ1つで、2~3煎いただけました。
綺麗な茶色のお茶です。
クセがなく、香りがふんわり香ばしくておいしいお茶です。
ゴクゴクおいしくいただけます。
脂っこい食事にも合う味わいです。
苦みも、えぐみもなく、香ばしいすっきり感のあるお茶です。
毎日飲んでいるお茶をこのお茶に換えるだけで、ダイエットできるなんて、夢のようです。
原材料であるプーアル茶は、「雲南大葉種」と呼ばれる大きな茶葉を黒麹とともに熟成させて作られています。
まろやかで喉ごしがいいです。
食後に飲むのにも、ぴったりなお茶です。
体に優しく、おいしくて食事と一緒にお茶を楽しむのが習慣になりました。
お風呂上りの水分補給にもぴったりです。
ホットでいただきましたが、アイスティーとして飲んでもおいしいです。
好みのおいしさで抽出できるので、便利です。
プーアル茶大好きなのですが、これが今まで飲んだプーアル茶の中で一番好きな味わいです。
これはピりしたいです。

このモニターレポートの商品はこちら

超発酵ダイエット茶

同じ商品のモニターレポート

超発酵ダイエット茶 お試しさせていただきましました。 初回限定 5g×5個入り 480円(...

コエタス経由で株式会社ティーラボ様より超発酵ダイエット茶 お試しさせて頂きました 今回はお試し...

飲みやすい

 2019/02/25

超発酵ダイエット茶(5個入り) 初回限定の5個入りのお試し用のサイズをお試ししました。 5日間お試し...

のみやすい

 2019/02/08
ジャスミンさん

お正月から増え続けたままキープしちゃってる、体重をなんとかしたいと思い、 運動するも、三日坊主・...