ボリューム満点餃子|モニター おりんさん

 

モニターレポート

ボリューム満点餃子

おりんさん (30代 / 女性)

 2021/12/17

餃子房ほうりんさんの冷凍餃子を頂きました!都内の中華料理屋さんが販売している餃子とのことでとても期待していました。ごろごろ大きな餃子が、びっしりフリーザーバッグに入っていたのでびっくり!皮がとてもしっかりしているので、お肉の味がちゃんとするのか少し不安でした。
が!むしろ肉肉しい!!
冷凍餃子なのに肉汁がしっかり、とてもジューシーで食べ応え抜群です。
一緒に入っていた説明書にも「アレンジ無限大」と記載してあったので、さっそくキムチとチーズで「チーズダッカルビ餃子」にしてみました。
これが大正解!肉肉しい餃子とキムチの相性がとてもよく、お酒が進みます。
1個が大きいのでお腹いっぱい大満足でした。
お店がメインなので仕方がないかもしれませんが、パッケージだけもう少し工夫があったら更に最高だと思います。お土産に買って帰りたくなるようなパッケージが理想です。
でも、味は大満足でした!ありがとうございます。

このモニターレポートの商品はこちら

焼き餃子

同じ商品のモニターレポート

餃子房ほうりんさまの、冷凍餃子をお試しさせていただきました。 ジップロックに大きめの餃子が、ぎ...

麹町にある和人餃子房俵屋さんのネットショップ『餃子房ほうりん』さんの冷凍餃子を食べてみました! ...