バッチリ制汗!|モニター クリスさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
ノエミュの顔用制汗クリームを使いました。
医薬部外品で、殺菌と制汗に効果的な有効成分がWで配合されているので安心して使えます。
ちょっと固めのテクスチャで伸びはまぁまぁです。香りは特に感じませんでした。
付けたては少しペタッとして膜が張っているような感じがありますが、時間が経てば馴染みます。
太陽が一番照りつけているであろう時間帯に外出した時はさすがに効果を感じられませんでしたが、少し涼しいくらいの場所で動き回った時にはほとんど汗が気になりませんでした。
顔用と書いてありますが、ワキや首の汗が気になる部分にも使えるのが嬉しいです。
暑さでメイクが崩れやすい、汗が出やすくて悩んでいる方にとてもオススメです。
このモニターレポートの商品はこちら
ノエミュ 医薬部外品 制汗クリーム
▩ テクスチャー 白いクリームのよう見た目で、ひっくり返しても微動だにしないぐらいのこってり感があ...