TaTaMi Coco「肌水ミスト」|モニター キンキキさん

 

モニターレポート

TaTaMi Coco「肌水ミスト」

キンキキさん (40代 / 女性)

 2020/10/14

独自製法により抽出したフレッシュな「い草100%」の肌水ミスト。
日本の技術に拘った、日本ならではの原材料から出来た商品です。
天然水と自然由来成分にこだわった無添加で安心・安全な商品で、
自然の波動を加えており、香りを楽しみながら心に沁みわたり、癒しに導きます。
化学防腐剤を使用せず製造会社独自の開発により、防腐力は天然ハーブを使った自然由来成分です。
畳の香りは、リラックス効果や集中力アップ効果があり、原料のい草には抗菌作用など肌にも良い効能がみられるそうです。
スプレータイプなので、洗顔後や化粧直しの時などに、顔・腕などに軽くスプレーして使います。
保湿効果のほか、むくみの解消・ほてり沈静化・リラックス効果があります。
ほのかに畳の香りがして、なんだかなつかしく落ち着いた気分になります。
さらさらとしたみずみずしいテクスチャーです。
肌なじみが良く、さっぱりとした使い心地です。
持ち運びにも便利なサイズで外出時に乾燥が気になった時や、化粧直しの時にシュシュっと使っています。
お風呂上がりにシュシュっとしても気持ち良いです。

このモニターレポートの商品はこちら

肌水ミスト

同じ商品のモニターレポート

サプリメントのようにメンタルに働きかけ、い草の葉動のチカラで心が潤う肌水ミストです♪ ☆商品の...

祖父母の家で畳の香りをかぐと 鼻にスッと通るいい香りで 気分がリフレッシュされます? そん...

satiraさん

今までになかった、『い草100%』の化粧水です! フレッシュな畳の香りに癒されながらスキンケアできるア...

【タタミココ肌水】 畳の香りが好きです✨ 実家や祖母の家に畳の部屋があったからか、私の中で落ち着...