やさしいデリケートケア|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
コエタスのモニターキャンペーンに当選して、mirraevaのペリネクリームをいただいたのでレビューします。
これ、デリケートゾーンをケアするスキンケアシリーズですね。かわいらしい、優しい感じの白と緑のデザインで、素敵です。
クリームの方は、使いやすいようなチューブタイプの容器に入っていますね。小ぶりなサイズなので出先や旅行先にも持ってきやすいような大きさですね。これはうれしいですね。
原産国は、両方ともロシアなんです。ロシアのコスメって珍しいので、香りも独特かなと思いましたがそこまででもなかったですね。出してみるとこの通り。保湿感抜群で、しっとりのヴェールがかかる感じ。韓国コスメはありますが、ロシアは珍しいですよね。
なじみやすく、お肌に伸ばすとするーっとのびて、乾燥をケアしてくれました。ナプキンや汗のむれでかゆくなったところにも優しかったです。どこか懐かしいような、いい香りがします。私は一日のさいご、お風呂上がりに使いましたよ。
一度の使用量は少しなのでコスパもいいですね。朝でもいいけど、デリケートゾーンに使うアイテムですのでできればお風呂後がおすすめですね。いやなベタつきはなくて気持ちのいい仕上がりです。ボディクリームにしてもいいですよね。
こちらはロールオンタイプのデリケートゾーンオイル。もちろんボディにも。とてもいい香りで女性らしいので、テンプルオイルとか、首筋につけてもよさそう。汗や体臭、体温でオリジナルの香りになって大満足。あなたもご自愛ケア、はじめませんか。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/03111700_65eeba10f10bf.jpg)
mirra EVA ペリネクリーム
【mirra EVA ペリネクリーム】 こちらのクリームは、pHバランスを正常化し、天然の微生物を維持す...