おいしい卵と黄金プリン|モニター みかとぅーさん

 

モニターレポート

おいしい卵と黄金プリン

みかとぅーさん (40代 / 女性)

 2020/03/24

朝からきちんとした食事をと思っているのですが、長期の休みで朝寝坊の子供たちは起きて来ず...手抜きごはんになってしまってます。

手抜きだけど栄養がある食べ物をと、娘が大好きな卵にはこだわりがあります!

大正十三年創業
岩田養鶏場さんのおいしい卵は
日本全国の養鶏場で飼育されている鷄種の
たった6%しかいない
貴重な純国産鷄『もみじ』を岩田養鶏場さんで飼育しています。

餌の主原料は
とうもろこし、大豆粕、発酵飼料
海の幸、山の幸など自然の物をふんだんに盛り込み、従来の3倍人の手を加えているそうです。

おいしい卵
黄身はしっかり白身はぷるぷる
卵ごはんにすると味が濃厚でおいしい!

娘は食が細いのですが...おいしい卵では大盛ごはんでも食べてくれます!
とっても美味しくて毎日食べたくなるおいしい卵です。

黄金プリン
黄金プリンの上にはホイップクリーム
ホイップの下には飲めちゃいそうなほどなめらかなプリンがあり
一番下は、ほんのり苦いカラメルソース!
甘すぎずスッキリした味わいで優しい口当たり!
1個食べたら美味しくて何個でも食べられそうです。

オンライン注文可能でお歳暮、お年賀、プレゼント、手土産にオススメです。
おいしい卵、黄金プリン、お取り寄せ史上最高に美味しかったです!

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

群馬県にある養鶏場でニワトリの品種からエサや飼育方法にまでこだわって産み出された卵たちです!! ...

大正十三年創業 岩田養鶏場さんのおいしい卵は 日本全国の養鶏場で飼育されている鷄種の たった6%し...