美味しすぎる!|モニター クリスさん

 

モニターレポート

美味しすぎる!

クリスさん (30代 / 女性)

 2020/02/05

赤玉大たまごを使ってたまごかけご飯を食べてみました。
たまごかけご飯はよく食べますが、最高級の卵を使ったことはありませんでした。
卵を割ってみると、たまごの黄身の色がとても濃くて驚きました。
混ぜる前に黄身だけ少し食べてみましたが、半熟卵のようなトロッとした食感と濃厚な味わいにさらに驚きました。
これまで食べていたたまごかけご飯と比べると卵の味が強く、卵本来の風味や旨味が濃くて非常に美味しかったです。

黄金プリンはクリームの程良い甘さとプリンのとろけるような食感のハーモニーがたまりませんでした。
とても美味しいので無限に食べられそうです。笑

自宅用にはもちろんのこと、贈答用としてもとても喜ばれると思います。
たまごもプリンも大好きな方にとってもオススメです。

このモニターレポートの商品はこちら

赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個

同じ商品のモニターレポート

本日ご紹介するのはこちら!!! 岩田のおいしい卵と黄金プリン( ˊᵕˋ* )? 詳しくはこちら! 高級...

群馬県の岩田養鶏場でとれたたまご、赤玉大6個入り×2パックと黄金プリン4個を食べてみました! プリン...

\夕陽みたいな黄身の絶品卵♡/ 岩田養鶏場 岩田の卵&黄金プリン . 群馬県にある岩田養鶏場さんで飼...