不思議でおいしい竹入焼酎|モニター 鉄腕子さん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
これは、とにかく、インパクト大です。
贈り物で届いたらまず、間違いなく驚きます。
ふっとい竹が、そのまんま「どんっ」て感じです。
蓋も継ぎ目も見えなくて、接着剤も不使用なそうですが、じゃあ、どこから焼酎を入れたの???実物見ればわかると思っていましたが、私には、わかりませんでした。
(「え~?いくらなんでも、実物見ればわかるでしょう?」って思った方は、是非お取り寄せして、確かめてみてください(笑)。)
名入れもしてもらえるし、話も弾むと思うので、贈り物やパーティーにもぴったりだと思います。
肝心のお味の方は、うん、中見も良い焼酎が入っています。
でも、芋焼酎が入っているんですが、実は私、芋焼酎は臭いが苦手です。
でも竹焼酎は竹のエキスも溶けだしているのか まろやかな口当たりで、イモ臭さもないんです。ほんのり竹の香りもするような感じ。
臭みはないけどコクがあって、美味しくいただけました。
このモニターレポートの商品はこちら
2018福岡ギフトショー・グランプリ 東京グルメショー・ビバレッジ部門優勝作品 不思議な竹焼酎『薩摩翁』篤姫
鹿児島県産の天然生竹の中にイモ焼酎が入っています。2018年福岡ギフトショーのグランプリにも輝いた「...