飽きのこない美味しさ❤|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

飽きのこない美味しさ❤

ゆかさん (40代 / 女性)

 2019/03/04

新感覚!スイーツのような笹かま。
武田の笹かまぼこの、ゆずささを堪能させていただきました。

こちらは、おいしい東北2017パッケイジデザイン展優秀賞受賞(宮城県知事賞)。
第5回新・東北お土産コンテスト!宮城のワインに合う県産食品受賞など…

数々の名誉ある賞を受賞している宮城県産食品です。

宮城県蔵王産のゆずを丸ごとクラッシュしたゆずソースを練り込んでいる笹かま。
一口いれると、ゆずの香りがほわ~んと香ってきました。

このほわ~んと香るゆずの香りには、上質な高級感を感じますね。

いつも食べている笹かまよりも柔らかさを感じたけど、程よい弾力もあるので食べ応えもしっかりとあります。
コク深い甘さがあり、噛めば噛むほどその甘さは口の中いっぱいに広がってきます。

ゆずの爽やかな香りと、心地よい甘味&もっちり柔らか食感は絶妙な美味しさ。

ゆずの爽やかな香りは後味にあっさり感を出してくれるので、しっかりとした食べ応えがあるのにまだまだイケそうと。。。
もう1枚もう1枚と…ついつい手が出てしまうような飽きのこない美味しさです。

特有の爽やかな香りと心地よい甘さが堪らない逸品。
優しい甘さなので、老若男女問わず美味しくいただける逸品ですね。

個包装になっているので気軽に食べやすいし、パッケージ&梱包がすっごく可愛らしいかったりするので。
ギフトなどにもオススメの品です。

このモニターレポートの商品はこちら

ゆずささ/ゆず入り笹かま7枚入り

同じ商品のモニターレポート

ゆずささ

 2019/06/27

今回こちらの商品たべてみました♬ ゆずささ 見た目オシャレな箱に入ってて ゆずささって書...

ryujunさん

えっ、ゆず?って思ってしまったのだけれど、宮城県はゆずの産地としては北限なんだそう。知らなかった~...