腹持ちが良くて健康にうれしい!天然素材まるごと猪カレーリゾット|モニター sumikoさん

 

モニターレポート

腹持ちが良くて健康にうれしい!天然素材まるごと猪カレーリゾット

sumikoさん (50代 / 女性)

 2021/01/09

ジビエ料理にとても興味があります。

今回は、島根県益田市のジビエ肉を使ったリゾットを
食べてみました。

島根県益田市は子供の頃家族で出かけたな~!
懐かしい。

さて、天然素材まるごと猪カレーリゾットは
国内産の玄米と天然の猪肉を使用したアレルゲンフリーで
体が喜ぶリゾットなんです。
味は、カレー風味。
そしてリゾットは玄米なので栄養満点。腹持ちがいいです!
健康にも嬉しい。

長期保存OKなので常備食としておうちに置いておくのもおススメ!
キャンプ等のアウトドア食材としてもおススメ。

アレルゲン不使用。

そして、そのままでもおいしくいただけちゃいます。
災害時に温める環境がない場合でも、そのまま美味しくいただける
なんてうれしいと思いませんか?

1 食は230gなのでかなりボリューミー。満足感あります。
1 食分 262kcal 以上のエネルギーで満足の食べ応えそして栄養補給ができますよ。

早速食べてみました。
クセがなく美味しい。
私たち夫婦は美味しくいただきました!

1パックはかなりボリューム感あります。
コーンや人参もしっかり入っています。
猪肉はひき肉になっています。
しっかりお肉が入っているので腹持ちがいい。

それにね。玄米が使われているので健康にもいいんです。

オムレツ風にして食べても美味しいよ。
ケチャップをかけて食べると、マイルドな味になります。
チーズを合わせても美味しいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

天然素材まるごと猪カレーリゾット

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

天然素材まるごと猪カレーリゾット . 賞味期限の長いカレーリゾット! 我が家は先日の地震をうけて、...

~ジビエ料理~?  天然素材がまるごと入った猪カレーリゾットを チーズ乗せでドリア風にして食べ...

国産の玄米と天然の猪肉を使用したカレー風味のリゾット✨ 猪肉のリゾットなんて珍しいですよね? 私は...

タケダ猪精肉店 さんの 【天然素材まるごと猪カレーリゾット】 をいただきました?? ジビエ肉って外...