天然ジビエをジャーキーで|モニター 代名詞さん

 

モニターレポート

天然ジビエをジャーキーで

代名詞さん (40代 / 女性)

 2020/03/30

久しぶりのお酒、久しぶりの宅呑みです。
夫は発泡酒、私はブランデーをロックで。
※家庭内格差社会ww

タケダ猪精肉店の、【ジビエジャーキー】をツマミに(///∇///)
イノシシ肉のイメージは、臭くて固いとよく聞きますが、このジャーキーはしっとりと指で簡単にちぎれるくらい柔らかく、噛めば噛むほど旨味か口いっぱいに広がります。もちろん、イノシシ独特の臭みは気になりません。捕ったあとの処理で肉の質が変わるとも聞きます。
狩猟後の処理、ジャーキーにするための乾燥の度合い、保存料を極力控えたこだわりのジャーキーです。
味は、ジューシーなササミジャーキーな感じです。赤身を使っているからか、しっとりしていますが、あっさりと食べられます。
実は一番はまったのは、3才になる息子( ̄▽ ̄;)細く裂いてやるとウマイウマイ‼️とひたすらエンドレスに口に運びます。
お酒のお供に、おやつに、【自然の恵みをバツグンの美味しさ】で戴きました。
イノシシ専門の精肉屋さんのこだわりのジャーキーです(*´ω`*)

このモニターレポートの商品はこちら

天然ジビエ イノシシ肉ジャーキー

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

【天然ジビエ イノシシ肉ジャーキー】の 感想をお書きします❗️❗️ まず、イノシシ肉のジャーキー ...

今まであたしはビーフジャーキーは大好きで、いろんなメーカーのビーフジャーキーをスーパードラッグス...

島根県、タケダ猪精肉店さんの、 天然ジビエ『イノシシ肉のジャーキー』? が届きました~?(^^♪ 冷...

初ジビエ

 2020/03/30
しらたまさん

グランメゾン東京を見てジビエという名前を初めて知り気になって応募させていただきました。 すごく柔...