P1Lite|モニター SnOwさん

 

モニターレポート

ご飯の管理がしやすくなるペット自動給餌器!

いっぱい食べてしまう子の体調管理やお留守番時のごはんのやり忘れに最適です。

給餌量を5g単位で最大60gまで設定できる!
本体のボタンから手動給仕、またはアプリから自動給仕することが可能です。
アプリから1日10件まで給仕設定ができ、少量ずつ分けてごはんをあげられるので、食べすぎ防止や体重管理がしやすくなります。

USB給電または単二電池のどちらからの給電もできます。

アプリで遠隔操作、給餌のスケジュール管理ができます。

専用アプリを使ってスケジュール管理がカンタンに設定できます。

フード投入部分(本体上部)・赤外線センサー部分(本体下部)・フード皿をドライバーいらずでカンタンに分離することができて、フードタンクは水洗い可能なのでお掃除しやすいです。
また、フタ裏に乾燥剤を収納できるので、フードの鮮度を保つことができます。

Type-C USB給電ができるので、USB電源アダプタやモバイルバッテリーにつなげて使用することも可能です。
USB給電・電池給電両対応でもしものときもきちんと稼働して安心です。

早速設置してみると猫たちがエサが出てくる音につられて食べに来てくれました!

フードが出てくる前にピーっと鳴ってからフードが受け皿に出てきます。

これだと外出しているときやちょっとした遠出でも安心ですね。
お部屋の場所をとらずに、さまざまなインテリアにも馴染むシンプルなデザインでよいですね!

気になった方は試してみてくださいね。

このモニターレポートの商品はこちら

P1Lite