からだ応援サラシア茶 10ティーバッグ×3袋セット使ってみました。|モニター きさらぎさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
からだ応援サラシア茶 10ティーバッグ×3袋セット使ってみました。
きさらぎさん (40代 / 女性)
2020/03/11
パッケージが、青、緑、赤ととてもきれいな色のパッケージでいいです。
からだ応援サラシア茶 3種類あって、紅茶、ジャスミンウーロン茶、ほうじハトムギのお茶を飲んでみました。
どれも、とても美味しかったですが、私は、ジャスミンウーロン茶が好きです。ジャスミンの香りがして、味がウーロン茶に近い味がします。このお茶に癒されています。
サラシアは、糖の吸収を抑えたり、腸内環境を改善してくれたりするみたいで、健康にいいお茶です。
ティーパックなので、カップにそのままお湯をそそぐだけなので、簡単にお茶が出来て便利です。
ダイエットや便秘にいいみたいなので、私もダイエットや便秘気味なので、飲み続けたいです。
3種類の味があるので、飽きないで飲み続けられそうですよね。
このモニターレポートの商品はこちら

からだ応援サラシア茶 10ティーバッグ×3袋セット




コロナウィルスの影響で在宅時間が多くなっているかと思います。お家でお茶を楽しみ機会も普段より多く...