糖質が気になる方におすすめ|モニター にのみさん
からだ応援サラシア茶 「ほうじハトムギ茶」「ジャスミン烏龍茶」「紅茶」と3種類を飲んでみました。
40歳を過ぎてから健康診断で悪玉コレステロール、高血圧、糖質が悪くなってきていて健康に気を使うようになりました。
からだ応援サラシア茶は、糖質が気になる方におすすめで、サラシア由来のサラシノールは、“糖の吸収”や“腸内環境の改善”作用があり、食後血糖値の上昇を穏やかにしてくれる効果があります。
からだ応援サラシア茶は、和・洋・中、重い・軽い・おやつなどいろいろなシーンで気軽に利用できるのが魅力です。
ティーバッグ10袋入りで入っていますので使いやすいですね。
まずは、紅茶からいただいてみました。
ポットに、ティーバッグを入れてから沸とうしたてのお湯200mlを注ぎます。
蒸らし時間は1分ぐらい蒸らしました。
1日1~3杯を目安にして飲めばいいそうです。
紅茶は、インド産の茶葉を使用していて豊かな紅茶の香りが楽しめます。
紅茶の香りがよく、ほのかな苦味とスッキリとした味です。
デザートを食べながら紅茶を楽しみました。
次はほうじハトムギ茶は、国産の茶葉を使用しています。
味は、まろやかで甘みを感じます。
飲みやすさがありますので、食事をしながら飲むのに良さそうな感じです。
ジャスミン烏龍茶は、中国産の茶葉を使用しています。
スッキリとした味で飲みやすいかったです。
3種類を飲んでみて、どれが一番おいしいとか言えないです。
どれも美味しくいただけてシーンに合わせて飲みたくなるお茶でした。
糖質を気にしていたのでからだ応援サラシア茶で改善できたら嬉しいですね!
このモニターレポートの商品はこちら

からだ応援サラシア茶 3個セット
同じ商品のモニターレポート
気兼ねなく飲めて健康に!とても飲みやすいからだ応援サラシア茶!
先週父が庭木の伐採中に転倒致しまして、ここ1週間ほど母と一緒に介護をしておりました。日中は母が介...
3種類が届きました!ハトムギほうじ茶、ジャスミン烏龍茶、紅茶です。ティーバックなのでカップに入れて...