からだ応援サラシア茶|モニター かよたんさん

 

モニターレポート

からだ応援サラシア茶

かよたんさん (40代 / 女性)

 2019/02/26

みなさん、この冬体重など体型に変わりはないですか?
私ですか?
引きこもり状態なので(昔からあまり外で何かするより家にいるのが好きなのですが…)体重がヤバイ…
軽い運動や、踊ってみたの動画をみては一緒に見よう見まねで踊ってみたり。
ただ、それだけでは全く落ない脂肪…
運動も少ないので他の病気なども気になる…
そんな方にオススメしたいのがコチラ!!

からだ応援サラシア茶

歴史あるサラシア

サラシアは、日本には自生していないツル科の植物で、主にスリランカやインド、東南アジアなどの熱帯地域に広く自生しています。

古くから贅沢な食事をしてきた王侯貴族は、「サラシア」の幹などをくりぬいてコップを作り、食事の際に水やお酒などを入れて飲むことで健康維持に役立てていました。
約5,000年の歴史を持つアーユルヴェーダなどの伝統医学でも「サラシア」は活用されています。

サラシアのちから

天然素材である「サラシア」の有効成分や効能についての科学検証が進められいます。
サラシア由来のサラシノールは、“糖の吸収”や“腸内環境の改善”作用があり、食後血糖値の上昇を穏やかにすることが報告されています。その他にも、多くの有効成分が有り、ダイエットをサポートする機能性素材としても脚光を浴びています。

「サラシア」の安全性

「サラシア」で先進的な研究を進めている近畿大学・京都薬科大学と含有成分の共同研究を進め、多くの特許を取得をしております。
また、安全性については当社試験において、細胞レベルの試験1件、ラットの試験2件、ヒト試験2件を実施し、いずれも安全性を確認しております。
(公式より)

そんな体にいいお茶があるなんて知りませんでした。
みなさんはご存知でしたか??
今流行りの糖質オフ生活をされている方にもオススメですよね。
それでは見ていきましょう。

ちょっと暗いのですが、3種類の味になっています。
左からほうじハトムギ茶・紅茶味・ジャスミン烏龍茶味。
手のひらサイズの三角ではなく四角いティーバッグになっています。
紐も簡単にはがすことができました。
コップに入れてお湯を注ぐだけ。
どこにでもあるティーバッグのお茶となんら変わりません。
こんな感じで色が出ます。
左からほうじハトムギ茶味・紅茶味・ジャスミン烏龍茶味。
見た目の色はほとんど変わりないです。
やっぱりお茶なので味が気になりますよね。

・ほうじハトムギ茶
香りはすごいほうじ茶の香りがします。
介護施設で働いているとどうしてもほうじ茶が出がち。
飲んでみると、ほんのりほうじ茶の味がします。
サラシアって苦いって書いてあったのでドキドキしながら飲んでみたのですが特に苦味を感じませんでした。
わたし的に一番好きな味かも。

・紅茶
毎日紅茶を飲むほど紅茶好きなわたし。
ちょっと紅茶期待してました。
香りは、紅茶の香りがします。
ただ、味が薄い紅茶かな。
ストレートが飲めない紅茶が好きな方はこれなら飲めると思います。

・ジャスミン烏龍茶
独特なジャスミン烏龍茶。
沖縄に行くとよくあるジャスミンティーが飲めない人にはちょっとオススメできないかも。
私は全然飲めるのですが、香りがまずジャスミン!
めっちゃいい香りなんですよ~爽やかなジャスミンの香りに包まれます。
ジャスミンティーと烏龍茶が合わさっているので飲みやすい。

販売は3種類セットで販売されているのでもしかしたら苦手なものがあるかもしれませんね…
お試しなどがあるといいなぁって思いました。(3種1パックずつで○○○円など)
味がわかると続けられそうですよね。
特に苦味などを感じないで食事30分前に飲むだけでいいっていいいですよね。
今のところなにか変わったのか?って言われると難しいのですが、お通じは毎日するりとあるかなぁ(ご飯中のかたすみません)
でも飲むだけでいいなら続けられそうですよね。
ダイエットされている方や、血糖値がちょっと気になる…っていう方はこういうのから初めてみてはいかがですか?
体の中から変えるっていいですよね。

このモニターレポートの商品はこちら

からだ応援サラシア茶 3個セット

同じ商品のモニターレポート

「からだ応援サラシア茶」3個セットをモニターさせていただきました。 サラシアは、食事の糖質吸収を...

去年末辺りから、夫婦で糖質制限ダイエットに励んでいます! なので糖質制限に効果的なサポート飲料?と...

lalaさん

日本には自生していないサラシアと言う木の葉っぱから作られた サラシア茶をいただいてみました。 ス...

美味しく楽しみながら 日々の健康をサポートしてくれる 糖質が気になる方にオススメのお茶です。 ...

タカノ株式会社からだ応援サラシア茶ほうじハトムギ茶(価格1296円)、紅茶(価格1296円)、ジャスミン烏龍...

紅茶、 ジャスミン烏龍茶、 ほうじ茶ハトムギ茶 の3種類のサラシア茶を モニターさせていただき...

私は30代男性です。最近太り気味なのでダイエットを始めなければと思っています。 そこで今回、からだ...

今回はサラシア茶の「紅茶」と「ほうじハトムギ茶」と「ジャスミン烏龍茶」をいただきました。 まず...

いろいろ糖質の高いものが好きなので、 糖質オフを気にしつつも、 それでも、やっぱり口にしてしまう...

サラシアエキスを1袋あたり100mg配合した健康茶です! ゴールドを基調とした高級感のあるパッケージデ...

健康オタクの私✨ 今回はからだ応援サラシア茶を飲んでみましたよ❤️ 私がお試ししたのは 和・洋・...

便秘解消のためにサラシア茶はふだんからよく飲んでいます。普段飲むものは味が一種類しかなかったので...

ほうじハトムギ茶、紅茶、ジャスミン烏龍茶の3種類のお茶をそれぞれ10袋のティーバッグ入りで、贈り物に...

3時のおやつはシャトレーゼのスイーツ♥近所にシャトレーゼがあるとついつい寄り道してしまい太る?甘いも...

ジャスミンさん

今日は、ダイエットにもオススメのサラシア茶、3種類を紹介します♪ 味は3種類 ハトムギ・ほうじ ジ...

さん

お正月も終わったし、ダイエットを始めたい、糖質を抑えた食生活が目標だったわたしにとってピッタリの...

身体の中からキレイに・・・ からだ応援サラシア茶をお試ししましたハート(手書き) .  ...

サラシアって時々耳にする事があるけれど なんだろう?と思い検索してみました。 糖尿病の予防について...